3匹のこぶたのレンガのお家 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

天気予報の雨雲や台風や寒暖を気にするように、どうぞ、人生の雨雲の動きも気にしてください。


よく、風水と占い、どっちが大切ですか?と聞かれるのだけど、どちらもなのです。


なぜかと言うと、占いはまるで天気予報みたいにいつ雨が降るのか、嵐になるのか、寒さに凍えるのか?

日々の流れのバイオリズムを知り、それに備えること。


でもいくら、人生の天気予報を知っていても、身を守れるお家が無ければ、野晒しになって凍えなければなりません。


昔、3匹のこぶたのお話が大好きだった私は、いつかレンガのお家を建てたい、と思っていました。


風にも火事にも負けない家族を守れるお家。


私にとって風水と出会い、風水のお家を建てられたことは、まるで小さなころに夢見たレンガのお家を手に入れたと思うのです。



-------


【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時30分

33,000円


💎インテリア風水初級1日講座


〈6月〉白木サロン

▫️17日(土)

▫️30日(金)残席1


〈7月〉白木サロン

▫️6日(木)

▫️17日(月祝)


ご希望日をお知らせください


--------

💎インテリア風水中級1日講座


〈6月〉白木サロン

▫️18日(日)

▫️22日(木)


〈7月〉白木サロン

▫️16日(日)残席1

▫️22日(土)

▫️24日(月)


--------

💎インテリア風水上級1日講座

〈6月〉白木サロン

▫️25日(日)残席2


〈7月〉白木サロン

▫️3日(月)

▫️12日(水)残席2

▫️30日(日)残席2


お申込みはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv



※各講座はzoomの場合、プライベートになります。

ご希望日をお知らせください