【向いている職業】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



今日お越しのリピーターのお客様は、転職についてのご相談。





この方は、自由で臨機応変、人に寄り添う才能があり、人と垣根をあまり作らないエレメント。楽しませることや、彩りや美しいものなど、美的センスもある人。


同じ場所や同じ仕事をルーティーンでするのは苦手だし、高みを目指すならスキルアップのために、転職を繰り返すのだってオッケーです。


ただし、楽なほうにいくとついズルズルダラダラと、良くないほうに行くから、いかに尊敬できる人のそばで仕事をするか。


小さな目標を持つと、がぜんヤル気スイッチが入ります。


たとえば、飲食でも美容系でもお花やさんでも、雑貨屋さんでも、美容系などの営業でもいい。接客業なら向いています。


子どもみたいに楽しんでこそ、仕事がイキイキできるのですが、ただ、そのためには、見せかけだけの知識ではなく、奥深く本質を学ぶということも大切。


そこをクリアしないといつまでたっても迷子のまま。


今日この人が、ご相談で選ぼうとされていたのは、実は、人と関わる仕事でも、介護のお仕事でした。


「できないわけじゃないけど、まったく向いてないよ」とバッサリとお伝えした私。


介護にむいている方は、また全然違うエレメントなのです。人の面倒を見ることが大好きで、頼られると自分をそっちのけで誰かのために尽くす人。自分がお世話できる人がいてこそ、自分の存在価値を見出せるタイプの方です。


同じ「人と接する」ことが向いていても、持っているエレメントの組み合わせや性質などで変わってきます。


最後に、この方のラッキーカラー(元気がないときに取り入れたらいい色、自分らしく輝ける色、自分がスキルアップしたいときに身につける色)や、その人の最高吉日や、ラッキーナンバー、今の自分に必要なお守りアロマ、リピーターさんだったので、ひと月分ののエネルギーダダ漏れの日などもお伝えしました。


転職にむけて、視野が広がったー🥰と、笑顔で帰っていかれました😊❤️


雨の中、きてくださってありがとう🍀


-------


そのときのご相談内容によっても、すべてをお伝えできるわけではないので、当日知りたいことを教えていただければ、優先的にお伝えします😊


占いの空き枠はWEBサイトへ

https://5to6.jp/