離婚するためにどうするか? | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

アロマ講座のあとは午後から占い。


離婚を考えていらっしゃる女性が、ご夫婦2人分の占いを受けられました。




基本、離婚よりもどうやったらうまくいくか。


それをお伝えすることを普段から優先する私ですが、お話を伺うと、今回のケースは「修復」という選択肢はないなと。


彼女の今年は「別れる、手放す、離れる」という運気。


普段ならそういう運気のときより、それを抜けて冷静になって決断することをお勧めしますが、今回はむしろ離婚に向けてどうしていくか?ということをお話しました。


そして、離婚を成立させるために、夫に「ある言葉」を伝えることもすごく大事。


ただ、離婚のタイミング的にまだ「今」ではないのです。


離婚するには、今の彼女にはそのエネルギーが体力的にも、精神的にも残っていない。


大病も患っていて、鬱や不眠、お家がすごくいや、寝ているお部屋もいやなど、まるで私の風水のテキストの凶方位の事例みたいです。


普段、占いを受けられても風水をゴリ押しすることなんてないのですが(だって本人が学ぶ気にならないと意味がないから)、だけど離婚するために、きっと彼女にはとても必要。


風水で、大病が治るわけではありません。


でも、立ち上がる力は与えてくれます。


離婚に向けて自立するための強さをもたらせてくれるはず。


昔の私が、そうだったように、占いや風水がどうぞ彼女の人生の追い風になってくれますように。


まずは、ご自身が心身ともに元気になること。悪いことだけではなく、良いことも人生を楽しむことも探していこう。


戦うのはそれからです。


「笑顔になんて、もうなれない」と、はじめは泣かれていましたが、占いの最後に、好きな香りとして選ばれたアロマオイルはオレンジスイート。


目を閉じて、深く呼吸されて、ふぅーーっと息を吐かれたあとに、パッと花が咲いたような笑顔になられました。


オレンジの香りのもたらす意味は、


🌿子どものように人生を楽しむことを思い出させてくれるアロマ。不安を払い、気分を明るくし、目の前にある幸せに気づかせてくれるはず🌿


風はすべて追い風

自分がどこを向くかだ


6月のご予約日程は

WEBサイトからhttps://5to6.jp/