おひとり様女子へ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

「1人でも幸せになれない人は

誰と一緒でも幸せになれない」


おひとり様女子のお客様へ

私がよく言う言葉。


(人に言うだけではなく私も日々心にとめて生きてます笑)



最近特に、そんなお悩みの占いの方が続いていました。


占いを受けながら、サロンからの緑溢れる景色を見ながら、ポロポロと泣かれる人、続出。


春って、自然のパワーや人のエネルギーが動きやすいときなので、むしろそれに負けてしまって弱る人もいる。


だから五月病という言葉もあるくらい。


「彼がいないから幸せじゃない」


「結婚してないから幸せじゃない」


「子どもがいないから幸せじゃない」


‥‥


でも、それと同じくらい多くの方のお悩みは、家族のこと、夫のこと、子どものこと。


それもとても深刻な状況の悩みを抱えていることも多いのです。


家族がいるからこその幸せも、もちろんあるし、だからこその苦しみもある。


おひとりだからこその寂しさもあるし、だからこその使える自由な時間やお金もある。


どっちだから幸せなんじゃなく、どんなときも自分が自分で幸せなことを見つけられるかどうか。



誰かに幸せにしてもらうのを待っていると、たとえそれが叶ったとしても、自分の思い通りにならなくなると今度は「わかってくれない」と不満に変わります。


そんな他力本願な人生は、どっちにしても疲れてしまいます。


ちょっと気分が沈んでしまって、何だか悲しくなったときは、案外運気のバイオリズムのせいかもしれない。


良くないお部屋に寝ているせいかもしれない。



本当は、すでに幸せなのに

幸せなことが見えていないだけ😊



占いや風水が、どうぞあなたの涙を拭ってくれますように。


あなたを強くしてくれますように😊





あんなに泣いていたのに、最後はスッキリと笑顔で帰っていかれるお客様たち😊


ココロが疲れてしまったとき


何だか泣きたくなったとき


まるで小さな旅をするように


美しき時

美しき心で


占いや風水やアロマなど


どうぞ、ゆるりと

過ごしにきてください𓂃🌿𓈒𓏸


ココロの器はカラダ

カラダの器はおうち


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように🍀


ご予約日程は下記のWEBサイトから

https://select-type.com/rsv/?id=4Nm-0Bmn9vE