娘さんの拒食症と寝ていたお部屋の関係性 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日風水中級講座を

オンラインで受講してくださった方から、

さっそくまた嬉しいご報告がありました。


ご了承のもと、シェアさせていただきます。


▫️▫️▫️▫️▫️


小桜さん、昨日は楽しい風水中級講座を

ありがとうございました😊


自宅の八方位を知り

ちょっとビックリした事があったので

ご報告です。


長女がコロナが始まった3年ほど前に

拒食症の症状が始まりました。


小学校6年生になる頃でしたが、

2〜3か月で体重が小学校1年生くらいにまで急激に落ちたのです。



病院は受診せず、治る治ると信じて 向き合い、小学校6年生の秋頃には

通常の体重まで回復をしました。


その長女、拒食の症状が出た時は

「絶対寝てはいけないお部屋」で

寝ていたではありませんか〜!


その頃は私も寝る場所のことなんて 何も知らず。


長女が1人で寝たいとの事で、その後、

小6の夏休みに隣の部屋へ移動させました。


移動先の部屋は長女にとっては最大吉!

その部屋へ移動してからは、

長女らしさが取り戻せ、

あの拒食は何だったの!という感じです。


決して寝る部屋だけが問題だったわけでは

無いでしょうが、

そういう事だったのかと、

今では腑に落ちました。


もぉ、驚きしかありません。


こんなにも寝る部屋が大切とは。


あと、寝室の主人にとって

最大吉の場所にはピアノを置いていました。


今朝、こどもたちの協力を得て

ピアノを移動させ(わりと重労働でした😅)

主人がそこで寝れるようにスペースを作りました。


「人からのトラブルに巻き込まれて

幽霊が見える」大凶方位で

寝ておりましたが、

どんな変化がやってくるか楽しみです😊


知るって大切ですね。


その機会を下さり本当に感謝しています。

ありがとうございました。


▫️▫️▫️▫️▫️


こちらこそ、本当にありがとうございます😊


風水の素晴らしさをわかってくださり、

すぐに実践してくださることがありがたいです🙏


風水を学ぶと、過去の出来事も

検証したくなります😊


いや、ぜひしていただきたい!🥰


そうすると、現在だけではなく、

不思議と過去の出来事と

お部屋の関係性が見えてきます。


良いことが起こったり、反対に

良くないことが続いたり。


そんな人生だったのではなく、

なんとなくそうなったのではなく、

気づくとその時に寝ていたお部屋と

すごく関係していることがわかってきます。


娘さん、今は元気になられてよかったですね🥰


おっしゃるようにお部屋だけが

全てではありません😊


でも、なぜか本当にそういうご報告が

日々たくさんあるのです。


子どもが元気でないと

親もものすごく心配で元気になれないですよね。


自分の育て方が悪かったのじゃないかと

自分をせめてしまうことや、

この子の弱いところをどうすればいいのか

わからない、など、

答えが見つからないままになってしまう。


そんなときに風水が少しでも、

良き風を吹かしてくれると良いなと思います😊


これからご主人の変化も楽しみですね🥰


******

4月のお知らせ


4月限定11,000円OFF

各風水プライベートzoom講座


都合により4月は占い&風水講座ともに

zoomのオンラインのみの

ご予約とさせていただきます🌿😊


各風水講座はプライベートzoom

通常料金44,000のところ

→33,000

(4月末までのお申込み&お振込みで5月受講も可)


4月前半はすべてご予約が埋まりました🙇‍♀️


プライベートzoom風水講座

空き枠 残り2枠のみ

22日(土)

24日(月)



-——

風水対面講座@白木サロン

各10時15分〜14時30分


▫️初級講座

4月27日(木) 


▫️中級講座

4月29日(土)


——————-


ご都合の良い日をLINEからご連絡ください


https://lin.ee/yohcUnv