【部屋を変えたひと月後の変化】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



昨日は風水プライベートオンライン講座や

風水簡易鑑定など、

一日中zoomでのお仕事でした。





春にお引越しを控えている方などの

風水の簡易鑑定も、

たくさんご依頼をいただいています。


先日、娘さんのことがご心配で、

風水を中級まで受講してくださった方が、

やはり娘さんのお部屋が

「絶対寝てはいけないお部屋」だった

ことが判明。


その後、子ども部屋をチェンジしてからの

嬉しい変化をメッセージくださいましたので、

ご了承のもと、シェアさせていただきますね🥰🌸🙏


-------


小桜さん、こんばんは😊


次女のお部屋の引っ越しをして

1ヶ月がたちました。経過報告です。


あれからも怖い夢は見る事なく、

ぐっくり眠れるそうです。


以前のお部屋の時は朝起きると

肩や腰が痛い時があり、

起きて呼吸をすると胸が苦しかったりする

と時々言っていました💧


今はそれが全くないらしいです。。。


私から見ても、あのお部屋で

心にモヤがかかり泣いていたり

悪い方にばかり考えてる事は

なくなったように思います✨


思春期、反抗期で難しい年頃ではあり

それは当たり前で

思う事はたくさんありますが、

あのイヤーな何かがかわりました。


普通になりました😊


普通に過ごせる事ほどありがたい事は

ないと実感しています。


次女もお部屋を綺麗にし、

快適な空間になっています。


今だけかもですが 笑


目に見えない風水。

風水って本当にすごいです!!!!


小桜さんに風水を教わり、

今まで気にもしなかった 

「気」というものを

少し意識するようになりました✨


仕事に行く前に朝窓を全部

あけるんですけど、特に2階。


部屋から部屋へ風が通り抜けるんです😄

あー、気持ちいいなーって。


以前箪笥部屋で窓をふさいでいたんですけど

こんなにいいお部屋だったんだーって。

長女も言っていました。


お家を掃除し断捨離し、

整えるのがとても楽しくなりました💖


——————-


「悩んでいる方に少しでもお力に

なれればと思います😊」と、

快く掲載をご了承くださり、

本当にありがたいです。


娘さんのお部屋は相当な凶方位だったので

きっととてもしんどかったと思います。


目には見えないけど本当に風水は

不思議です。


子どもが元気がなかったり悩んでいると、

親はどうしてあげていいかわからないし、

一緒に辛いですよね。


良くないお部屋に寝ていると、

体がしんどいのか、心がしんどいのかすらもうわからなくなってくるのです。


頑張ろうと思っても頑張れないって、

辛いはず。


そんな状況では、

せっかく持って産まれた才能や自分らしさ

を発揮できるわけがありません。


風水を信じてもらって、

お部屋をチェンジされた成果が出たのも、

ご家族の愛情があってこそ🥰🙏


とは言っても、人生は悩みがつきませんけどね😂笑笑。


「普通」であることほど

幸せなことはないってことを

気づいていらっしゃることが素晴らしいです🥰



良きお部屋に寝ていたらきっとこれからも

お母さんやご家族の愛とともに

乗り越えらるから大丈夫😊🌿


******

4月のお知らせ


4月限定11,000円OFF

各風水プライベートzoom講座


都合により4月は占い&風水講座ともに

zoomのオンラインのみのご予約とさせて

いただきます🌿😊


各風水講座はプライベートzoom

通常料金44,000のところ

→33,000(4月末まで)


4月前半はすべてご予約が埋まりました🙇‍♀️


24日以降のご都合の良い日をLINEから

ご連絡ください


https://lin.ee/yohcUnv



占いや風水の対面がご希望の方は

5月からまた再開いたします🥰