56歳からの私 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

******


56年前の今日

母のお腹の中から、エイっと人生を

スタートさせる決意をして、

飛び出してきた私。


白木町に移住して初めて迎える

誕生日でもありました。




いつも通り、朝のお散歩で朝城神社に

お詣りし、いつもより長い時間お掃除して

お家に帰って、朝日の中で易占で

卦をたてて、

56歳の自分の心を整えました。


とはいえ、決して特別なことはなく。


ただ、たくさんの感謝を持った日です。


今日照らしてくれている暖かなお日様へ。


ここにご縁をくださった神さまや

豊かな白木の自然や人々。


いつも応援してくれるお客様や

家族や友人。


そして

今日まで生きてきた自分にも。


まだまだ何でもチャレンジして前へ進み、

人生を楽しむ自分を褒めてあげます。


56歳からの私は

もっと豊かでありたいと思うのです。


時間を節約しないこと


暮らしにも自分にも、手間ひまをかけること


ここで出会う人々や自然の植物や、

動物たちが、豊かさの本当の意味を

教えてくれた気がします。


-------


五感から六感へ


5to6の原点を忘れずに、

SNSを見てくださっている方々へも

「ココロの豊かさ」を

お届けできますように。


この白木の地で、たくさんの方が

ホッと癒されますように。


これからも

サロンの目の前の大きな榎や、

蕾の少し膨らんだ山桜とともに


美しい時間

美しい心で

さらに歳を重ねていきますので

どうぞよろしくお願いいたします🌿


5to6WEBサイトは

https://5to6.jp/