おこもり冬の癒されオーガニックアロマ講座 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日の朝は、

オーガニックアロマ講座でした🥰🌿



まずは、恒例フレッシュアロマの

ハーバルスチームからスタート






お部屋中に植物たちの

ウットリする良い香りが漂いました✨

皆さんのお家のお風呂用にも、

お持ち帰り用サシェを作ってもらいます😊





今回の講座は、年末の大掃除と

お家の神様とオーガニックアロマ。

やらなきゃいけないと思うと

しんどい大掃除だけど、

お家の各お部屋の神様を知ることで、

なぜかやる気スイッチが入る笑笑。


そしてオーガニックアロマで超

簡単お掃除テクニック😊。

毎回、5to6オリジナル、

数々のアロマブレンドで、

皆さんにお好きな香りのスプレーを

作っていただきます。

お日様の当たる時間が減り、

おこもりすることも増える冬。

こんな季節こそ、

香りを楽しむチャンスです😊

お風呂に入れるサシェをはじめ、

寝る時に枕やシーツに香らせる

リネンミストは、

甘い香りを選ばれた今日の皆さん🥰

バタバタ働いて、自分が女性であることを

忘れてしまいそうな1日の終わり、

よくあります笑笑。

そんなときにシュッとふんだんな

薔薇の香りを纏って、

癒されながら過ごす夜時間は大切ですね🥰

2時間の講座にテキスト16ページで、

今日もあっという間の癒しの時間🥰


その他にも、スッキリ気持ち良い

お掃除スプレーや、

お好きな香りのハンドクリームなど、

香りのお土産4点つき。


次回は
12月10日土曜日
10:15-12:00
5,500円
残席2

お申込みは
LINEから

https://lin.ee/yohcUnv