【己斐旭山神社 恒例 神さまと仲良くなる講座】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


12月4日(日)13時〜15時 

 限定30名→残席3


参加費無料


今年1年の、しんどかったこと、

かなしかったこと

すべての厄を祓い清めて✨





※旭山神社の神さまにお気持ちだけ

お賽銭や初穂料を

お渡しくださると嬉しいです。


-------

今年でもう6年目。

引越した今年も、以前の氏神さまの旭山神社からお声がけいただき、今回も有難くご奉仕させていただきます🥰🙏




毛利元就が名付けた、勝負の神さま、

仕事にも、受験生にもピッタリの

旭山神社の歴史も紐解きながら、

素晴らしい2023年を迎えましょう。





旭山神社宮司の秋本さんとご一緒に

旭山神社を歩きながら


⛩神さまへのご参拝のしかた


⛩お賽銭と鈴はどちらが先?

それは何故???


⛩神さまからのメッセージをもらえるおみくじのひきかたや読み解き方


⛩玉串(榊)の奉納の仕方

👉これ、私も昔は知らなかったのですが

ぜひ知っておくととても良いです🥰🌿


⛩お正月の歳神さまの迎え方など


その意味を知れば、

頭でアレコレご参拝の作法を

覚えなくても大丈夫。


そのぶん、しっかり神さまに心を寄せて

密になってください😊


さらには、今年1年の大祓の儀を

宮司の秋本さんにとりおこなって

いただきます。


ふだん皆さんのそばで、

ずっと見守ってくださっている神さまに、

祓っていただきましょう。




日本で昔から伝わる言霊信仰の意味や、

大祓祝詞を唱える意味。


私にとっての「神様って何??」という

ことなどもお伝えしながら

素晴らしき2023年を迎えられる講座に

したいと思っています😊✨🙏


はじめましての方も、

ご参加くださったことのある方も、

どなたでも😊

楽しみにお待ちしています。


-------


厄落としの儀をご希望の方は、

当日ぜひ😊





※厄年じゃない方も、

今年の悪しきことを、

しっかり祓って来年をお迎えください🎌


※厄落としは、授与所にて

別途1,000円で厄落としの絵馬や器などを

受領されてください。


-------

※ご希望者はお申込み時に

厄落とし希望と、ご連絡ください。


お申込みははDMにてhttps://lin.ee/yohcUnv