9月の龍体フトマニ図 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日は、雨上がりのあと

もくもくと立ち昇る夏雲の中、



龍体フトマニ図講座でした😊🐉。



最近はご夫婦でご参加くださる方もいて、

無になり、ひたすら麻布と筆に

向き合い仕上がっていくアートな時間を

何度も「楽しかったー」と、

喜んでくださっていました。








終わったあとも、皆さん、

立ち上がることなく、

ボーッとのんびり。

誰も帰ろうとしない笑笑🤣


窓の外の空と木々と、

流れる雲にいつまでも

癒されてくださいました🥰


そんな時間が私も幸せです。



日々、モヤモヤとスッキリしないことも

あったり、思うようにいかないことや、

思考と理性で

がんじがらめになってしまい、

本能で感じることを忘れてしまうことが

多いけど、

脳内の要らないものを

シンプルに手放すことを、

龍体フトマニ図や、ここの景色が

教えてくれます。


-------

🐉龍体フトマニ図講座


各10日前申込締切

 10時15分〜12時


〈9月〉

▫️3日(土)

▫️16日(金)

▫️26日(月)


6,000円から作品によって変わります。

布や作品など、詳しくは下記より

 https://5to6.jp/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/%E9%BE%8D%E4%BD%93%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B%E5%9B%B3%E8%AC%9B%E5%BA%A7/



お申込みはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv



-------

※24時間全館自動換気サロン

※空気清浄器W使用(Airdog +SHARPクラズマクラスター)

※少人数制

※検温除菌消毒

※パーテーション使用

※マスク着用

※抗菌抗ウィルスアロマディフューズ


など、小さなことでも最大限のコロナ禍対策をしていきます。


-------


※PCR.抗原検査陽性の方(無症状でも)、体調の悪い方や、濃厚接触者の方は、恐れいれますが、少しでも感染拡大を防ぎたいので、まずはお身体を第一に参加はご遠慮くださいませ。お申込みされたあとでも、キャンセル料などはかかりません😊遠慮なくおっしゃってください🍀