とことん、ミントを使いこなすオーガニックアロマ講座、あと1日! | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日の午前中は、

オーガニックアロマレッスン🌿






イギリス王室御用達のアロマを

使用している、

広島市ではうちのサロンだけ。 




8月限定で、

生のミントも使いながらとことんミントを

使いこなす5to6オリジナル講座です。


受講してくださった方も

「ペパーミント1本のアロマで

こんなに日常で簡単に暮らしに役立てて

楽しめるのですね」と

喜んでくださいました🌿✨


野生のスペアミントを摘んできて、

テーブルに飾りましたが、

今はちょうどミントも花ざかり🥰





薄いフジ色の可愛らしいお花です。


----


この講座は季節限定なので、

8月はあと1日のみ。


8月20日(土)

10時15分から12時

5,500円


🌿0.2秒で幸せになれるオーガニックアロマレッスン8月限定講座のご案内🌿


夏なのに、何もすることがないけど何かしたい方😊✨プチトリップ感を味わいたい方🥰🦌


とことんミントを使いこなす講座


アロマオイルやフレッシュハーブのミントで夏を涼やかに。

夏には夏バテや疲れなど、体調を崩しやすい人も多いとき。

それはなぜか??という身体のメカニズムもお話しながら、それをアロマでサポートする方法もお伝えします😊




体感温度をマイナス4度さげる裏技

ミントには、喉の消炎や鎮痛効果も

期待できます。

毎日を爽やかに、ポジティブになれる

暮らしのオーガニックアロマの使い方。


さらにドクダミの花のチンキで

美白化粧水で、日焼けした肌を整えて

夏美肌に。


今月の深掘りアロマ

ペパーミント


お土産アロマ

冷感リネンスプレーや虫除け痒み止めスプレー、美肌化粧水など3点


お申込はLINEから


https://lin.ee/yohcUnv