子どもが怖がるお部屋 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日は、インテリア風水の中級講座、

今日は県外の方のzoomでの

上級プライベート講座でした😊



昨日の中級では、

ご主人と息子さんのお部屋が、

とても良くないお部屋だったので、

本当にしんどかったと思う。


子どもさんの寝相の悪さや、

大人の睡眠の質の悪さは、

間違いなく凶方位のシグナルです。


自分のお部屋を怖がるとか、

ある特定のお部屋の場所を怖がるとか、

そういうのも気のせいではなく

「幽霊の見える部屋」と

呼ばれる大凶方位に

当たる所だったりするのです。



ここにいると、不安や恐れ、

または怒りが込み上げて感情が不安定に。



人からのトラブルにも、

巻き込まれてしまいます。


良くないお部屋を知るのが

怖いと言われることがありますが、

知らずにずーっとしんどい思いをして、

持って生まれたエネルギーを

生かせないのはもっとかわいそう。



そのためにどうすれば良いのか、

しっかりと解決策があるので大丈夫!


それを学んでいただくための講座です😊✨


これから、どんな変化があるか、

どんなに人生が好転していくか、

私もとても楽しみ🥰


初級を受けていただくと、

皆さん日々の暮らし方が変わり、

お家の居心地の良さが変わります。



中級を受けていただくと、

ご自身やご家族の持つエネルギーを

最大限に生かしていくことができるので、

ぐんぐんと人生が変わります。


上級を受けていただくと、

良縁や健康運や金運アップ、

人との付き合い方や自分のエネルギーの

枠が広がり、更なる人生のステージへと

変わります。


🔖6月26日日曜日

初級講座 残席2名

\


お待ちしています🕊  ͗ ͗〰︎︎♡



写真は、昨日の講座のおもてなし🫰🏻💗

-------


JRでお越しの方は最寄駅(志和口駅)までお迎えに行きますので遠慮なくお申し出ください。お車の方は敷地内無料駐車スペースあり


--------

💎インテリア風水初級1日講座

10時15分〜14時30分

33,000円


〈6月〉

▫️26日(日)残2


〈7月〉

▫️3日(日)

▫️5日(火)

▫️14日(木)

▫️23日(土)

▫️25日(月)


--------

💎インテリア風水中級1日講座

10時15分〜14時30分

33,000円


〈6月〉

▫️29日(水)🈵


〈7月〉

▫️10日(日)

▫️13日(水)

▫️19日(火)

▫️29日(金)


--------

💎インテリア風水上級1日講座

10時15分〜14時30分

33,000円


〈7月〉

▫️7日(木)🈵

▫️16日(土)

▫️21日(木)


※zoomの場合は、プライベートになります。ご都合の良い日をご連絡ください。


各講座の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/