1月の対面をすべて2月の早春へ延期させてくださいませ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

コロナ禍の加速が止まらず、


1月のすべての対面でのお仕事を、


2月後半からに延期させていただきました。





ご予約をいただいていた、おひとりおひとりには、


皆様にご連絡を差し上げましたが、


もし、メールの不具合などで、


届いていない場合はごめんなさい🙇‍♀️


改めてご連絡をいただけますか?🍀




そんな中、不安だけではなく、


せめて小さな幸せなことも見つけて、


笑顔でいることは忘れないでおこうと思います🥰




状況が好転する期待を込めて、


楽しいことが待っていることを忘れないよう、


2月の後半から日程を組ませていただきました🍀




もちろんコロナ禍の状況で


変更になることもあると思いますが、


そのときはまた臨機応変に


変更していこうと思います🍀




もし、ご予定が合う時があれば、


ぜひ2月の早春のご予約でお会いできるのを


ワクワク楽しみにお待ちしています😊✨





zoomでの日程も増やしました😊

お家の中から、どうぞ安心してお受けください🍀


—————-

2月日程


🔹平日@牛田アスタ創建ホーム


🔹土日祝@創建ホーム十日市ショールーム


————————

♦️14日(月)

10時 -12時

風水フォローアップ勉強会

※中級まで風水を受講された方限定

5,500円


13時30分-15時30分

真紅のフトマニ図講座

(上記の風水講座とは別になります)

8,000円


♦️17日(木)10時-12時

オーガニックアロマレッスン(内容は1月と同じ脳内物質とアロマのヤル気スイッチ講座)

5,500円


♦️19日(土)風水初級講座


♦️20日(日)

10時-12時

風水フォローアップ勉強会

※中級まで風水を受講された方限定

5,500円


13時30分-15時30分

真紅のフトマニ図講座

(上記の風水講座とは別になります)

8,000円


♦️21日(月)

10時-12時

風水フォローアップ勉強会

※中級まで風水を受講された方限定

5,500円


13時30分-15時30分

真紅のフトマニ図講座

(上記の風水講座とは別になります)

8,000円


♦️22日(火)オーガニックアロマレッスン

(内容は1月と同じ脳内物質とアロマのヤル気スイッチ講座)

5,500円


♦️23日(水祝日)風水初級


♦️24日(木)風水中級


♦️26日(土)対面占い


♦️27日(日)風水上級


その他zoomでの占いや講座日程はこちらから😊https://reserva.be/5to6reserve