2022年の不安をなくすために | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

新年からまたコロナ禍のニュースが増えて、


なんだか心がざわつくときもありますね。




でも、大切なのは自分の心をちゃんと自分で


コントロールできる人でいるということ。




そのためには、まずどんな時も


笑顔を忘れないでいてください😊



もちろん、きっと笑顔になれない日だって


あるかもしれない。




幸せじゃないと感じるときも、


あるかもしれない。





でも


「幸せじゃないから笑顔になれない」


「良いことがないから笑顔になれない」


のではなく。




人のために笑顔を作るより、


自分のためにしんどいときこそ


口角をあげて笑顔でいれば良いのです。




笑顔にはどんなパワーがあるのか、


いつも、風水の講座でその実験をして、


リアルに体感してもらいます。




実際に、笑顔でいるときの自分の体が


どう変わるのか?。



あまりの違いに皆さんいつもビックリされて、


講座終わりには誰もが意識して、


口角グイッとあげて帰っていくのです❤️👍㊙




今年も私はいっぱい


笑顔でいたいと思います😊❤️




それで毎日が幸せです。




時代や人や情報に流されていくだけの


人生ではなく、


自分で運を切り開いていきましょう🥰👍




今年もたくさんの楽しくてワクワクと、


皆さんがいっぱい笑顔になれるお手伝いを


させていただけますように😊




#5to6WEBサイトが、


サーバーの関係でずっとアクセスできないので、


ご迷惑をおかけしています。

お問い合わせやお申込みを


メールからいただいている方には、 


きっとご返信ができておらず💦🙇




大変申し訳ございませんが、 

私からのご返信がない方、もしくは

2022年の講座日程や占い空き枠は、再度、

LINEからご連絡いただけると助かります🥰🙏


https://lin.ee/LhjBhwW