幸せな、香りの時間 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は


「🌿0.2秒で幸せになれる


オーガニックアロマレッスン🌿」でした😊。



満員御礼、感謝です🙇‍♀️




年末にむけて、気持ちが焦ったり、揺らいだり🍀




だからこそ、ちょっとした


心の余白を作ってあげる時間を😊





良い香りを吸って、ふぅーーっとひと息つく、


って大切です🥰





ラベンダーのオイルについて、深く掘り下げ、


そして皆でリフトアップや、疲れ目、肩こり、


血行促進などアロマオイルと耳ツボ、手ツボで、


自分セルフケアを学んでもらいました😊




ちょっと冷え込んだ今日も、


皆さん、耳ツボでアロマのセルフケアを始めると


「ポカポカするーーー🥰✨」と😊




耳だけではなく、


普段とっても頑張って働いてくれている


自分の手も、優しく優しく労って


アロマでセルフケア。



ちょっとしたコツを知ると、とっても、


うっとり気持ち良い✨




テレビ観ながら自分でケアできるから、


毎晩、幸せな香りに包まれた自分時間、


ぜひ続けてもらいたいです🥰





午後からは、同じ場所で夕方まで


占いだったのですが、


午前中のアロマの香りがずっと漂い、


とても癒される時間が続きました🥰✨




年内あと一回、同じ内容で21日(火)に開催予定😊




クリスマス前、年末前で、


お忙しいときですが、どうぞ2時間だけ🥰✨


ゆっくりとした香りのご褒美の時間を、


ご自身にプレゼントしてください🎁




お友達への香りのギフトも作って


お持ち帰りいただきます😊




——————————-


🔻12月21日(火)

@牛田アスタ創建ホームモデルハウス


10時〜12時 

5,500円(お土産2つ付き)


——————————-


お申込みはLINEにて

https://lin.ee/LhjBhwW



写真は、3年前に行った


南フランスのオーガニックのラベンダー畑です😊