秋の夜長の癒されアロマレッスン | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今夜は、大きなルイスポールセンの灯りの下で、


秋の夜長の癒されアロマレッスンでした🥰







伝説の若返りアロマブレンド!



ハンガリカンウォーターを作ってもらい、


その究極の香りを纏うと皆さんウットリ🥰✨




何せ70代のハンガリー王妃が


20代のポーランドの王子にプロポーズされたという


伝説の香り





その香りのブレンドスプレーを、作っていただき、


シュッシュと纏うと、何度も「良い香りー🥰」と


深呼吸されていました。





おまけに、創建ホームさんのモデルハウスは、


床暖房🥰




「スリッパをそっと脱いで


フローリングに足を乗せると、まるで足湯🥰」と、


これまたウットリ☺️





日ごろの張り詰めた疲れが、


アロマと温もりでリラックスされ


「どんどん眠たくなってきたー」とユルユルに😊




香りは、心の疲れをほどいてくれます✨




私もとても気持ち良い時間を


ご一緒に過ごさせていただきました。





今月のレッスン

10月26日(火)🈵

キャンセル待ち受付中




11月のレッスンは


また違う新たな内容となりますので、


後日アップします😊