不調や落ち込みの原因は、お部屋のせいかも | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

午前中は、インテリア風水


プライベートzoom中級講座でした。





オンラインの講座では、


その方のご都合の良い日、


良い時間に日程調整オッケーです。



今日の方も、 


お子さんのお迎えの時間に合わせて、  


中級を2回にわけて受講されました😊





「最近寝るお部屋を変えてから、


何かおかしい!どんどん弱ってしまうのです」と、


お申込みくださったお客様。





お家を風水で紐解いてみると、


やっぱりそれは寝ているお部屋を


凶方位に変えてしまっていたことが原因でした😊





変わられる前のお部屋は、


彼女にとってすごく風水的に良い部屋だったので、


前のそのお部屋のときには、


お布団に入ると


すぐにグッスリ眠れていたそうです。





でも、寝る場所を


凶方位と知らずに変えたせいで、


それが不調の原因に。





寝ているお部屋のせいかもって


誰も思わないよね。



早く気づかれてよかったです🥰





今回の方は、同じ部屋のなかで、


ちょっと寝る場所を移動するだけで、大丈夫。


※人とお家によります。





コロナ禍でご家族が長くいるリビングも、


風水的にとても大切なので、


家族それぞれが、


リビングのどの場所が良いのかも


お伝えさせていただいたし、


ペットのワンちゃんにとっても


風水の吉凶方位があるので大切なのです。




さぁ、もう年末まであと少し。



来年を幸せ引力できる準備をしましょう😊





受験生や、リモートワークが増えた方、


あまり外出しなくてお家時間が増えた方😊




勉強やお仕事に集中できていますか?



家族が笑顔で過ごせていますか?




なんだか気持ちが、どんどん落ちていく方、


それは寝ているお部屋や、


リビングで、座っている場所が


原因かもしれません😊




引っ越さなくても大丈夫。




ちょっと座る位置を変えるだけ。


枕の位置を変えるだけ。




風水には、人生を変えるチカラがあります😊



ココロの器はカラダ
カラダの器はお家

この3つを整えて
「私って幸せだなぁ」と
あなたが毎日思えるように


♦️♦️♦️♦️♦️


💎インテリア風水講座各33,000円
@牛田アスタ創建ホーム
各10時〜15時30分

▫️ 風水初級
◉9月24日(金)
◉10月8日(金)
◉10月18日(月)

▫️ 風水中級
◉9月28日(火)
◉10月12日(火)
◉10月22日(金)

▫️ 風水上級
◉9月29日(水)
◉10月15日(金)

♦️♦️♦️♦️♦️

オンラインzoomでの日程は
ご都合をお知らせください

その他占い等の空き枠、ご予約はこちらから

https://5to6.jp/