人生を楽しむママは、娘さんの最高のお手本 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日もインテリア風水初級講座😊




この春から、県外でひとり暮らしをする


娘さんのために、と学びにきてくださった方。




でも知るのがこわいーーー😭と、


最初はまるで恐る恐る不安そう笑笑。





娘さんがきっかけの学びでしたが、


講座が終わる頃には、


恐る恐るどころか


ご自身のお家を整えることに


ワクワクしかないくらい


「うわー、何からやろう🥰


やることがいっぱい✨✨✨」と


表情にも変化が🥰




きっとこれから、


彼女自身の人生も変わっていくと思う😊





風水は、知らないと怖いけど、


本来はものすごく楽しくて、


日々の暮らしを豊かに


彩りを与えてくれるものです✨





娘さんの暮らしももちろん大切だけど、


まずは、ご自身が


最高の人生にしていきましょう🥰✨





人生を楽しむママは、


娘さんにとって最高のお手本です。




3月の講座日程はこちらから

https://ameblo.jp/5to6-k/entry-12603252970.html




🔸🔸🔸🔸🔸🔸
3月の占いの空き枠は

●17日(水)15時

●24日(水)16時半

●27日(土)16時半

●29日(月)午後🆗



お申込みはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S50097028/