毎年、1年のスタートが怖いのです | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/




広島も、寒さがシンシン✨



まさに、しんしんって感じです。




年末年始は


すごく長くおやすみをいただいて


明日からサロン、2021年


スタートします😊






いつもお正月に海に禊に入ってる私。


今年ももちろん


仙酔島にて、大寒波の中、入ってきました。







実は、海に入る時、ドキドキを通り越して


怖さを感じそうになります






どんなに冷たいのか


どんなにつらいのか





怖くなる






禊だけではなく


いつも1年がスタートするときは



どんな1年になるのか





お客様は来てくださるのか


仕事はあるのか


生きていけるのか





実は、海に入るのと同じくらい


怖くなるのです





こう見えて、


肝っ玉が小さいので笑笑






冬の冷たい海に入るには勇気がいるように


1年のスタートにも、


毎年毎年勇気がいります





新年早々、すごい意欲的に


抱負を語ってらっしゃる人とか


もはや尊敬でしかありません😳✨🙏






そんな、臆病で肝っ玉が小さい私ですが


海に入るとき、


その目の前の一歩の冷たさではなく






海から出た時の気持ちよさだけ


それだけを思います





そう。


1年のスタートの不安より


1年終えるときの笑顔を思います😊






そう思って海に入ると


辛さや冷たさは


感じません





実際、海から出た時は


本当に気持ちよくて


怖さなんて、忘れて




勇気をもてた自分を


ほめてやりたくなるのです



※妹と、その後の露天風呂笑笑







だって、あんな冷たい海に入ったんだもん笑




だから、この1年


また頑張れる一歩を出せた気がします✨





明日から仕事





コロナ禍で、大変


雪も大変ではありますが




できることをゆっくりと✨🍀






今年もどうぞ、たくさんの方に


お会いできますように🥰






よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀🙏❤️





1月の講座等は

コロナ禍対策を十分に行いながら

こちらから🍀



🔸🔸🔸🔸🔸🔸



5to6自分トリセツ®︎占いの方

初回50分5,500円

リピーター30分3,300円



通常の内容にプラス

2月末まで限定

【2021年を最高に生かす

あなたを輝かせる10のこと】

プレゼント

 

自分トリセツの占い

対面・zoomは

随時ご予約受付中





🔸🔸🔸🔸🔸🔸



1月の各講座の詳しい内容は下記より

※3人までの人数制限と、お一人ずつ飛沫防止アクリルガードの設置、マスク着用





風水は、人生を変えるチカラがあります。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

1月龍体フトマニ図

すべて満席となっています





インテリア風水初級講座

各33,000円10時〜15時半

1月16日(土)残席1

1月22日(金)

1月25日(月)





インテリア風水中級講座

各33,000円10時〜15時半

1月10日(日)🈵

1月19日(火)🈵

1月23日(土)

1月27日(月)



インテリア風水上級講座

各33,000円10時〜15時半

1月31日(日)



#風水 #占い #広島 #広島占い #広島風水 #広島占い師 #占い師 #運気アップ #幸せ #筋トレ #広告ディレクター #インテリア #アンティーク #広島市西区 #お家ご飯 #アロマ #広島グルメ #アロマセラピー #筋トレ女子 #丁寧な暮らし #ソロキャンプ #キャンプ #龍体フトマニ図 #講座 #神社 #庚午 #東高須 #北欧 #ビンテージ#クリスマス