不安やざわつく心を整える、自分だけの清らかな禊の時間 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

雨の午後は、龍体フトマニ図講座🐉✨



5,500年前、

まだ日本に漢字が伝わる前に使われていた

神代文字で、


風水でも、龍は良いエネルギーを

お家に運び入れてくれるもの。




その文字の意味を学んでいただきながら

心をこめて描くことで、

お家を守ってくれる神様に。




今日も、雨音に浄化されるような

清らかな時間でした。





講座をスタートさせてまだひと月半ですが、

すでに2回、3回と通って次々と

新たな作品を仕上げられている方もいて

本当に嬉しいです✨






言葉では言い表せない厳かな時間。



描く瞑想
描く禊
描く修行



皆さん、いつも

「最初は早く描き切りたい!と思うのに、

後半になってくると描き終わりたくない」

と言われるほど😊




まるで「離れがたい」自分だけの時間と空間です。



そんな厳かな時間なのに、

皆さん、ワクワクきらきらと

まるで磨かれて

光を放っていらっしゃいます✨




不安や、ざわついた心を整えにぜひ😊✨




10月の龍体フトマニ図の講座は


10月18日(日)10:00~15:00 残1
10月20日(火)10:00~15:00 残1
10月27日(火)13:00~17:00 



龍体フトマニ図の詳しい内容や

選んでいただく作品はこちらから