何事もない | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/






今日は、雨がやんでお日様がでて

きっと皆がホッとしたね



久しぶりのお日様の下

気持ちよく洗濯物も干せて

思わず「神さま、ありがとうー😊🙏」と

思わずにはいられなかった




何事もなく晴れた日


何事もなく

1日が終わること



何事もなく

朝を迎えること
  


「何事もない」ことほど

幸せってないと思う😊




毎日そう思えるから

私は毎日幸せです🍀



神さま、今日もありがとう🥰🙏


明日からまた雨模様


どうぞ大難が小難
小難が無難でありますように




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
5to6自分トリセツ®️占い
zoomまたは対面鑑定を随時受付中😊

お申込みこちらからから
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

「私って幸せだなぁ✨」と

あなたが毎日思えるように😊

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



7月のインテリア風水レッスン満席🈵

 (上級講座のみ7月26日日曜日残り一席)

8月の講座日程、下記から

ご確認ください🙇‍♀️



龍体フトマニ図講座7月8月満席🈵

(お友達など3名さまの
プライベートレッスン受付中)


(コロナ感染拡大予防のソーシャルディスタンスのため各回通常の半分の3名さま限定とさせていただきます)

#風水 #占い #広島 #広島占い #広島風水 #広島占い師 #占い師 #運気アップ #幸せ #筋トレ #広告ディレクター #インテリア #アンティーク #広島市西区 #お家ご飯 #アロマ #広島グルメ #アロマセラピー #筋トレ女子 #丁寧な暮らし #ソロキャンプ #キャンプ #植物のある暮らし #ハーブティー #龍体フトマニ図