風水で、まさかのミラクルって起こるんだ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



風水は人生を変える力があります✨







昨年風水を受講してくださったお客様から、

先日びっくりするようなメールが😳💦✨



風水を学んで、

ご主人が絶対寝てはいけないお部屋に

寝ていたことがわかったのに、

ご主人は「風水なんて信じない」

と言われて、その凶方位に寝続けていたら、

どんどん仕事がうまくいかなくなり、

会社から出向命令が出たとのこと。




ものすごく落ち込んで

ご主人はすべての気力がなくなり、

昨年秋にご夫婦で

トリセツ占いにお越しになりました。




私も

「会社が決めたことを

もう変えられないかもしれないけど、

人生、すべてお勉強です。


出向先でしっかりこれからどう仕事を頑張るか、

悪いことだけじゃなく

良いこともいっぱいあるはず。


落ち込んでばかりで後悔することより、

そこから何を学び何を生かすかが大切です😊

でも良くないお部屋に寝ていると、

頑張ろうと思っても頑張れない。

寝るお部屋を変えるくらい、

大したことじゃないでしょ?


そんなに頑なにならず、

奥さんが学んでくれたように

寝るお部屋を吉方位に変えてみたら??😊」

とアドバイス。



そしたら奥様から先日ご連絡があり、

その後、寝る部屋を吉方位に変えたら、

ご主人がどんどん元気になり

仕事を頑張りはじめ、



すると、まさかの出向決定がとりやめになった

とのこと😳💦💦💦💦




それどころか昇進したんですってーーー😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



まさかすぎる、大逆転㊗️🎉V字回復よね😳




ご夫婦そろって、

これは風水効果以外の何ものでもない😳❤️

と今や、

風水100%信者になってくださったようですが、

わずか、数ヶ月の出来事よーーーーーー😳



思わず私もそのあまりのミラクルに、

びっくり❤️❤️❤️❤️❤️



寝る部屋を変えれば

元気に頑張れるだろうけど、

でもさすがに出向は変えられないと思ったのに😳



風水は魔法ではない、

といつもお伝えしていますが、

まるでウソみたいな今回の出来事に

私も驚きました。




でも、仕事を頑張って、

昇進したのはご主人の力だからね😊❤️👍



毎回講座でも、

皆さんの寝ているお部屋と、

起こった出来事の因果関係が、

私ですらびっくりします😳❤️



まさか、寝ているお部屋のせいだなんてね😊



知らないって怖いでしょ?




講座日程はこちらから💁‍♀️