子どもの直感力の不思議 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

先日、3人の娘さんの

5to6自分トリセツ®︎をうけてくださった

井川遥似の美人ママから

こんなメールをいただいたので

ご了承のもと、掲載いたします









小桜先生

昨日も貴重なお時間を

ありがとうございました。


3人の娘のそれぞれの性質を知る事が出来、


これからの子育てが楽しみになりました。


そして、昨日早速、寝るのが苦手と

お話しさせていただいた長女に、

寝る前に頭と背中のマッサージをして、

いつもは三段ベッドの真ん中で

西側を頭にして寝ている彼女に、

今日はベッドではなくて、

お母さん達の布団で寝ていいから、

好きな向きで寝たら良いからね、

と伝えました。


すると、頭を北側にして寝ていました。


そしてなんと、朝彼女が一言、

今日はスッキリ起きれた〜と言ったんです。

ビックリしました。


家族が気持ち良く過ごせるためにも、

今後風水を学ばせていただければと思います。

また追々ご連絡させていただきます。


何卒よろしくお願い致します。

取り急ぎ、御礼まで…





娘さんが、いつもあまり良い睡眠が

取れていないみたいで

どうも悪い部屋に寝ている気がする


と、言われていたので

「子どもって、直感で吉方位を

わかってるから

好きな場所に、寝させてあげてみて」と

お伝えしたのです



今までの受講生さんたちの実例でも

自分のお部屋にあまりいたがらず

リビングで勉強する子たち



親は、単なる寂しがりやだと

思ってるんだけど

5to6インテリア風水®︎を受講されると

その子ども部屋が、子どもにとっての

凶方位で

リビングのその座ってる場所が

その子どもにとっての吉方位なのがわかって

皆さん、驚かれます



以前も、小学低学年の男の子二人が

12畳を超える広いお部屋を持ってるのに

夜中に2人でこっそり

となりの3畳の納戸に布団を持って行って

寝ているらしく


実はそれが、その兄弟の

パワースポットだったり


本当に面白い


このママが

今度、受講してくださったときに

この娘さんのお部屋

そして、気持ちいいーって目覚めたお部屋

それぞれ、どんな意味を持っているのか

その秘密が紐解かれるのが

私も今から楽しみでたまりません



その意味がわかれば

家族そろって、お家のパワーを

もっと味方にすることができる


せっかく毎日暮らすなら

知らないと本当にもったいないです



ココロの器はカラダ

カラダの器はお家



この3つを整えて

「私って幸せだなー」って

あなたが毎日思えるように