シングルマザー応援割引  | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

お~~!!シングルマザー応援割引お~~!!

 

占い→通常価格より500円OFF


アロマトリートメント

通常価格より1,000円OFF


インテリア風水講座

通常価格より5,000円OFF

 

※ご自身1人で、20歳以下のお子さんを

扶養されている方のみ

お申し込み時にお知らせください

(ご実家暮らしや

内縁の彼がいる方はごめんなさい

対象外となります)

 

 
 
この4月、中国新聞Cueの1ページに
 
私のことを取り上げていただいたのが
 
きっかけで
 
それを読んでくださった
 
私と同じ、シングルマザーの方が
 
来てくださることが
 
日々、多くなってきましたニコニコ
 
 
 
子どもを1人で育てていこう!
 
って覚悟を決めたお母さんは
 
本当に強くて
 
優しいキラキラ
 
 
 
 
でも、その分
 
頑張りすぎてボロボロだったり
 
誰にも弱音吐けなかったり
 
子どもの前では泣けなかったり
 
 
 
一生懸命
 
頑張っている人たちですニコニコクローバー
 
 
 
今、とってもしんどい人でも
 
ボロボロで立ち上がれないって
 
弱っている人でも
 
 
(明日の朝目が覚めませんように)
 
って、願ってしまう人でも
 
 
きっと、そんなにしんどいのも
 
ずっとじゃないから大丈夫クローバー
 
 
 
諦めるのではなく人差し指眼 目
 
自分の人生
 
自分でもっと良くしていく努力は
 
大切ですお~~!!
 
 
 
 
私も
 
子ども育てるために
 
朝も昼も夜も
 
死ぬほど仕事しまくって
 
ボッロボロだったけど
 
 


「占い」に出会ったのがきっかけで
 
自分らしい人生の地図に
 
戻れたとき
 
 
 
50歳になって

子どもたちも、独立し
 
今、1人でも、すっごい元気で
 
幸せな毎日に日々感謝していますニコちゃん
 
 
 

だからこそ

ちょっとでも
 
シングルマザーを応援できればと

 

シングルマザー応援割引始めます!

 

 
悩んでいるときは
 
「自分トリセツ」ニコニコお~~!!
 
 
 
心や体がしんどいときには
 
「アロマトリートメント」ニコニコお~~!!
 
 
 
子どもとの暮らしが
 
元気で幸せで、
 
パワースポットの居心地よい

お家にするため
 
そして、自分の夢を叶えるための
 
「インテリア風水」ニコニコお~~!!
 
 
 

5to6では、これからずっと
 
シングルマザー応援割引を
 
いたしますキャハハお~~!!
 
 

お~~!!シングルマザー応援割引お~~!!

 

占い→通常価格より500円OFF


アロマトリートメント

通常価格より1,000円OFF


インテリア風水講座

通常価格より5,000円OFF

 

※ご自身1人で、20歳以下のお子さんを

扶養されている方のみ

お申し込み時にお知らせください

(ご実家暮らしや

内縁の彼がいる方はごめんなさい

対象外となります)

 

 
みんな、頑張ろうニコニコ↑
 
 
 
もちろん
 
シングルマザーだけではなく
 
幸せなファミリーもキャハハ
 
お一人様女子もキャハハ
 
みんなが
 
「私って幸せだな~らぶ②クローバー
 
って、毎日思えるように
 
5to6は、これからも
 
お手伝いさせていただきますねクローバー
 
 

下の写真は、我が家のシンボルツリー
ウンベラーダちゃんハート
春先、すべての葉を落とし
切り戻してやったら
また一回りぐーんと大きく
成長してきています↑
そして、その足元に・・・
 
{646E7537-24E1-4638-8F32-179DC8562BB4}

 

切った枝を挿し木したら

 
{AA659601-65AD-4AC8-BCC1-DD41ABA3D2F7}
3本全員が、それぞれ葉っぱをつけて
どんどん成長しているキャーキラキラ
 
大きなお母さんの樹の足元で
子どもの樹たちが
大きくなっていっていますらぶ1

 

今日、それぞれの鉢に
植え替えしてやるつもりですはーと


母は強し