「自分トリセツ」で、今進むべき運命を知る | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

 
女性は

23歳と38歳と58歳で

持っているエレメントが変わるのだけど



先日お越しくださったお客様

彼女がはじめて

5to6にお越しになったのが

38歳のとき




実は、彼女と私は

3月8日のお誕生日が同じ日で


3と8の数字に

色んな運命を感じる人でしたキラキラ



そんな彼女が

先日「自分トリセツ」を

改めて受けにきてくださって

今自分が進むべき道を

しっかりと確認してくださったみたいです



彼女とお話する前から

なんとなく

彼女がなぜ、今、自分トリセツを

受けようとしているのか



彼女も私も

偶然にも同じエレメントなので

(誕生日が同じでも、決して

同じエレメントというわけではないのですが)



彼女が、今何を悩んでいるのか

どう進むべきなのか

なんとなく、自分もそうだから

わかったんだよねほほえみ キラキラ





素敵なメールを

いただいたので

ご本人のご了承のもと

掲載させていただきますねほほえみ 四葉



はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと 


くるりんさん

 

今日は私の確認作業にそっと背中を押してくれて

心からのエールを下さり有難うございます。

 

今回、私は自分の中で

悩みや不安など

そういうものではない
のは認識していて、

ほんとに今、このタイミングで確認しておきたい!

が大きかったんです。


で、それを人から言ってもらいたい!

誰に?

→今のくるりんさんだからこそ、

伝わってくるものがあるはず!

と迷いなく連絡しました。


 

私は、38歳の時何だか撃たれ弱い私になってる。

38でサイクルが変わる

→くるりんさんにメッセージもらう。


3月8日生まれのミツバチ生まれの私が

一番しんどい時に
38種類の感情で

完成されているメソッド

「バッチフラワーレメディ」に出会い
学ぶ


→絶対意味がある!!

 

なんて、感じていましたが(笑)実は・・

38歳の時にミツバチ生まれのくるりんさんと

出逢っていたんですね~!!


 

これからは、

いつも感じていたブログなどの温かみも

より一層、

「姉さんも前向いてる。今を大事にしてる。」

と励みになります。

 

これからも宜しくお願いします。

 

10年に一度のいい変化を感じられる予感キラキラ



はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと


年明けに

私が皆さんに

広島スペシャルセミナー中止のご連絡を

さしあげていたときに

実は彼女もそのセミナーにお越しくださる予定でした



すべての事実を

お伝えしたわけではないのに

私のとてもツラそうな状況を

何も言わずに察してくださり



その翌日には

なんとわざわざ

家に

こんなプレゼントを届けてくれた彼女


image 


私のためにオリジナルのブレンドをしてくれた

バッチフラワーのボトルでした






添えられていた手紙にも

嬉しくて

涙が止まらなかった





いっぱい

いっぱい

このボトルのお世話になって

彼女の優しさから

そして植物のエネルギーから

力をいただきました




ありがとうほほえみ 四葉 キラキラ




私は

人を元気にしてあげるお仕事なのに

反対に

お客様から元気をいただくことが

いっぱいある



有難いな四葉 嬉しい はーと




本当に日々の皆さまとの出会いに

感謝ですほほえみ キラキラ