あなたむっちゃ女子力ありますから\(^o^)/ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

ツリー こびと メリークリスマスこびと ツリー  


 IMG_20151222_231004675.jpg 


 IMG_20151222_231005657.jpg 


 IMG_20151222_231006740.jpg 
 
我が家は、11月頭からむっちゃクリスマスしてますが 

とはいえ、

私は、今日もガッツリお仕事ですがびょーん

ある意味、これもまた幸せよ投げKISS こびと こびと こびと こびと ❤



さて、先日お越しいただいた

初めてのお客様が

こんな嬉しいメールくださいましたきらきら



この方、

ホント、私が替わりたいくらい

むっちゃ女子力あってセンスいいエレメントじゅる・・

もう、モテ星満載っキャハハ ハート


でもね、ご本人

「いえいえ~、全然そんなことないですから」って

言われるのだけど

もう~、むちゃくちゃもったいないですダッシュ


おしゃれして、女子力上げれば上げるほど

運気があがってくる人自慢げ 指



これから、あなたのその女子力に

しっかり気づいて

自分磨きすれば

人生変わってくるからね投げKISS ハート




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



くるりん様

 

本日はありがとうございました。

 

数年前までは人に対する感謝の気持ちがあり、
もう少し心に余裕があったのですが、
最近はすぐにイライラしてしまい、
気持ちにゆとりがなくなっていました。

今日くるりんさんのお話を聞きながら、
昔の穏やかな気持ちを思い出しました。

 

それと、
部屋もいつも綺麗にしているつもりなのですが、
改めて家に帰って部屋を見渡すと、
何年も使っていない資料や箱などが
隅っこにあることに気づきました。

これらが運気を下げている原因なんですよね…。
いらないものといらないプライド捨てて、
気持ちを整理して、来年に備えたいです!

 

何がやりたいのかまだよく分かりませんが、
可愛い服を着てメイクをばっちりして、
興味があるセミナーに参加して、
少しずつ自分を磨いていこうと思います。

 

そしていつかチャンスがあれば
転職できるように、
少しずつ準備をはじめていきたいです。

 

転職時期や自分の今後のことなど
また相談しにいきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。




四葉 四葉 四葉 四葉


ふふ♪

また、来年早々

お会いできるのを、楽しみにしておきますねほほえみ キラキラ

はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

 
新規の方へお得なキャンペーン

■残り1枠27日13時~空いております


「自分取扱い説明」3,240円

プラス

「2016年幸せになるために、今 あなたがやるべき10のこと」を
(通常10分 1,080円を無料で)

をご一緒にお伝えさせていただきます♪


 

来年2月までにやっておけば
新しい年へさらに幸せ引力できる運気アップ術ですアップ



はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと


リピーターの方限定キャンペーン(~1月末)
今年1年のココロと頭とカラダの疲れをすっきり
2016年を迎えましょうほほえみ キラキラ

レインドロップ&背面アロマトリートメント +
幸せ引力占い(10分)に

ヘッド&デコルテ10分 を無料サービス
キラキラ ココロとカラダの幸せメンテキラキラ 」コース
10,000円(税込)
 きら ただし「自分取扱い説明」を受けたことのある方限定






2016年を、ワクワク新しい気持ちで
幸せ引力キラキラ
ココロもカラダも要らないものを手放して
自分をもっと好きになるために好

ぜひ、お待ちしておきますほほえみ キラキラ 指





5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺


♥︎ uranai MENU

♥︎ aroma MENU


♥︎ プロフィール


♥︎ アクセス

♥︎ お申し込み&お問い合せについて