器も運気を動かす! | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


私は、「器」を大切にする女ですっ指



食器・・・もだけど

そうじゃなくて


新しいものを、受けいれるための「器」



自分の運気ももちろん自分で見る私ガッツ

「よし、来年アロマの講座をする」と決めて

どんなアロマの講座をするのか決まる前に

今年大きなテーブルを買いましたぶー アゲアゲ↑↑ 指





狭い我が家には、大きすぎるほどのテーブルダッシュ


今までは6人掛け140㎝のテーブルだったのに


一気に200㎝のテーブルへキャハハ


8人は座れるよねほほえみ ハート





そうしていたら、アロマ風水に出会うことができ

今は、来年にむけて着々とティーチャーになるために

学んでいますほほえみ キラキラ


(アロマ風水の先生のブログに

私が一生懸命勉強している写真、載せてくださっているので見て

昨年よりも、髪も伸びて大人になりましたがびょーん




こうやって、「器」を作ってやると

それを入れるだけのキャパが動いてくる キラキラ






そして、先日のアロマ風水のお勉強が終わって

神戸の元町へ








いやいや・・・・ルミナリエにはごめんなさいがびょーん


興味ないのよI





私が行きたかったのは




RIMOWA の路面店

広島には、ないからね~I





これが私の次なる「器」I


ずっと欲しかった

RlMOWA CLASSIC




アルミの角のこだわりのトランクですI



今どき、カーボンの軽くて丈夫なもの、

いっぱいあるけど

これ、すぐにボコボコになるし

空港で雑に扱われたら、すぐ壊れて

開かなくなったりするし

メンテナンス、すごい必要みたいだけど

これがいいの



これから、私

ずっと死ぬまで、この子と旅するわI



これより、もう一回り大きいサイズ買おうか

悩んでたら

お店の人に

「10泊以上のご旅行がっかり、しょっちゅう行かれます?」と聞かれ

このサイズに





私、ちょっと今年特に頑張ったのよI





年末にかけて、ホントに色々♪ったんだけど

だけど、頑張ったのよ~I I




だから、年末年始は


海外に行きたいっ~!!!!!!!




と、12月半ばすぎても、何もどこへ行くかも決まってなかったのに



大きなトランク買いましたがびょーん






ふふ♪





私の新たな「器」が運気をあげてくれるI I





「器」を用意して、運気が運んできてくれた先は


また次回のブログでねI I




I I I I Iハート2I I I I

 
新規の方へお得なキャンペーン
(~2015.12.30まで)

「自分取扱い説明」3,240円

プラス
「2016年幸せになるためじゅる・・、今 あなたがやるべき10のこと」を
(通常10分 1,080円を無料で)

をご一緒にお伝えさせていただきます♪


 

er;">来年2月までにやっておけば
新しい年へさらに幸せ引力できる運気アップ術投げKISSアップ



I I I I I I I I I


リピーターの方限定キャンペーン(~1月末)今年ぷぷおんぷココロと頭とカラダの疲れをすっきり
2016年を迎えましょうほほえみ I

レインドロッじゅる・・笑面アロはーとはーとはーとはーとはーと
はーとはーとはーと(10分)に

ヘッド&デコルテ10分 を無料サービス
「I ココロとカラダの幸せメンテI 」コース
10,000円(税込)
 I ただし「自分取扱い説明」を受けたことのある方限定






2016年を、ワクワク新しい気持ちで
幸せ引力キラキラ
ココロもカラダも要らないものを手放して
自分をもっと好きになるためにI

ぜひ、お待ちしておきますほほえみ I 指





5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺


♥︎ uranai MENU

♥︎ aroma MENU




はーとはーとはーとはーと

はーと はーとはーとはーと&お問い合せについて