占いで自分の人生を変えた人「結婚編」 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/




「今日はありがとうございましたラッキークローバー

結婚までこぎつけたのは、

くるりんさんのおかげですキャー アップ !」


って先日メールくれたのは、リピーターのアラフォー女子らぶ②




実は、このたび、無事、



ご結婚

されました祝 きゃー クラッカー 祝 祝 祝 





本当に、おめでとう~ハート アップ アップ アップ アップ アップ



そもそも、彼女が、初めて5to6に来た時は

前の彼の別れたばかりで、おまけに仕事もやめてしまい

心身ともにボロボロで、

「私なんか、もう何の価値もないんです~ギロッ 」と

号泣状態雨

でも、「自分トリセツ」を聞かれて、

彼と別れた理由や、別れたことに意味があること。

そして今の運気を知ることで

帰っていかれるときには、ちょっと 笑顔になって帰られた好



それからも、何度かお越しいただいて

そのあと、何度かお見合いされたときにも、

相手との相性占いにこられたり。



ある日

「くるりんさん、この人とお見合いしたんですが

私、断ろうと思うんです。

だって、何だか服装とかもダサいし、

ずんぐりしてるし・・・。もう、絶対無理だから断りますチェっ

と、言いながらも、相性見てみると



なんと、

100%の相性ハートよ!!
ハートぃっぱぃ




くるりん「彼のこと、ダサいっていうけど

この人、すごく頭いいし、本来センスもいい人だよ指

お互い、似たエレメントを持ってるから分かり合えると思うよ。

相性100%だから、1回あっただけで断るなんて

何だかもったいない~053



彼女「でもね、着てた服がダサいんですよ!!!

おまけに、ちょっと小太りで・・・」。



くるりん「彼ってね、今年すごいしんどいときで

ネガティブなときには、暴飲暴食に走るタイプだから

今だけ、ちょっと太ってしまったのかもよ。

服装なんて、結婚したら、さりげなく素敵な服とか

買ってあげて、いくらでも外見なんて変わっていくもんだよ~053 。」




そんな「彼のトリセツ」を聞いた彼女は

もう少しだけ彼とあってみることにしたそうですにこ





そしたら、その数か月後、再度、うちにやってきた彼女

何だか、ハッピーオーラが半端なく

玄関入ってきただけで、もう顔の輝きも違うのよ自慢げ きら


彼女「くるりんさん~!

彼にあれから何度か会ったんですが、ホントに頭もよくて

一緒にインテリア見にいったときに

ホンモノを知ってるすごいセンスのいいこともわかったし

私、最初外見だけでしか判断してなかったけど

相性がいいのが何だかホントによくわかりましたラブ ハート 」と

すっごい幸せそう意外 ハート




そんないきさつから、

お付き合いスタートされ

色んなことも乗り越えて

このたび、結婚されたんですっスキ はーと





ホントに、ホントに良かったねうふふ ハート②







彼女のすごくいいところは

いつも、私がいうこと、しっかりメモをとって

それをちゃんと実行しようとするところにこにこ sei



ホントは、彼女のエレメントからして

そんなにマメにメモをとるようなタイプじゃないんだけどぷぷ

「すぐに忘れちゃうから、忘れないように

心が折れそうになったとき、このメモを何度も見返してるんです」って。


素晴らしいきゃー アゲアゲ↑↑ ハート②


私の占いにも、耳を傾けてくれたことで

彼をもう少し知ってみよう!と、思った一歩になり

それが、もっと彼の良さを知ることになり

そして、それが結婚への道を開いてくれたんだよね


ちゃんと自分で幸せ引力できて、素敵です嬉しい ハート②




もちろん、相性100%だからって

これからもお互いを思いやる努力は必要だけど

ちゃんと彼のことを信じていれば、きっと大丈夫ほっ

もし、また、悩んだときには

いつでも来てねにこにこ sei



末永く、お幸せにキャハハ アゲアゲ↑↑ ハート②





こうやって、占いを知ることで

自分ですっごく大きく運命を変えていって

幸せ引力女子になった人いるのです~自慢げ



また、おいおいご紹介していきますね~嬉しい





5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺