「今の私、幸せになる予感しかしません♡」のミッションコード | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


今月は、なぜかミッションコードのご依頼が

とっても多いですぺこ


それも、占いやアロマのリピーターさんたちが

次なるステップという感じでの

ミッションコードうれしい


そんな中で

今日お越しただいたミッションコードのお客様

いつもね、レインドロップや占いにお越しくださる

とてもかわいいお客様なのよ好



嬉しいメールいただいたので

掲載させていただきますねおんぷ


はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

今日はありがとうございました*\(^o^)/*

今、ミッションコードまた読んでいます。

 

自分自身を認めてくれて

自分の可能性はどんどん拡がっていくんだよ!

って言ってもらえる気分になって
とても心地よかったです(^^)

 

マイナスがでるときの体の不調、
左手の震えがとまらなくなったことがあり、
これは自分の心が限界を教えてくれてたんだって
さっき気づきました。

ミッションコード恐るべしです…笑

 

これからは、ちゃんと自分軸をもって
NOと言えるようにしていきます。

 

自分自身が輝けるように
愛 感動 感謝 喜び 笑い 祈りを大切にしていきます。

 

くるりんさんに出会えて良かったです。

くるりんさんも色んなことがある思いますが、
ファンは沢山いるので、これからもお仕事頑張ってくださいね。

 

ではおやすみなさい

はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと


私、今日一日の終わりに、

こんな素敵なメールいただけて

本当に嬉しいですにこ LOVE


「今月ミッションコードのお客様多いから

いただいたメール、ブログに載せていい??きらきら 」って

聞くと

「私ので良ければぜひ使ってください\(^o^)/

ブログに載せていただいて、

今の自分を受け入れられていない人に

自分を受け入れていただきたいです(^^)

ハッピーは2倍に❤ ❤


今の私、

幸せになる予感しかしません笑



って返信がかえってきたキャハハ ハート


むちゃくちゃ嬉しい~~~~~~~キャー


ミッションコード聞いてもらって

こんな風に感じてもらえるなんて

すごく嬉しいよほほえみ アップ


まさに幸せ引力だねえへ キラキラ


私までパワーもらっちゃったよラブ


ありがとう~はーと

来月も、お会いできるのを

楽しみにしていますキャー