23歳からって大切なのよ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

くるりんの占いで、女性は38歳から運気が変わるっていうのは

何度もいったことがあるんだけど

その前に、実は1度23歳でも運気が変わるのよね笑顔きら


(男性は、また違うけど手




先日、初めて占いにお越しいただいた女子

まず、占いってものが初めてだったんだってきらきら

ふふっ、そして、なんと23歳になったばかりかお


当然、今までとは違う自分に変わってきてるから、

色んなことがあったり

考え方が変わったり。

おまけにね、23歳でエレメントが変わったとたん

ちょっとエネルギーが弱ってる場所に入ってしまってたの

すっごいしんどかったんだよ苦笑





そんな、彼女が、とても嬉しくなるようなメールを

くれたので、許可をいただいて掲載させてもらいますりんご



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

今日は鑑定をしていただいてありがとうございました。

私のあまり人前では出してない性格まで
ズバズバおっしゃられたので、ただただ驚きの時間でした。(笑)

 

あの後、美味しいものを食べていっぱい買い物をして
(気付けば友達へのプレゼントばかり…)リフレッシュしました♪

ただ、仲良さそうなカップルを見ると羨ましいな~なんて思ったり。

でも今はそういう時期だと思って、
これからもこつこつお仕事に女子力アップに笑顔で頑張りますヽ(*^ω^*)

 今までは占いに行ってはみたいけど…という感じで
なかなか踏み出せずでしたが、今回は今だ!!って思って、
本当に行って良かったです

 

もう一踏ん張り、頑張ります!!

 

そして、自分の夢に向かって
今の現場経験を大切にしながら少しずつ前進していけたらな、と思います

またお世話になることがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと



自分が、なぜ今そういう状態にいるのか

自分を知って、運気を知ることで

「あ~、そういうわけだったんだびっくり」と納得できて


たとえ、今ちょっとしんどくても

それが一生続くわけじゃないんだっえへっおんぷ

良かった~!キャハハマイハート

じゃあ、あともうひと踏ん張り頑張ろう!ガッツガッツガッツガッツって


思えるんだよね笑顔きら



くるりんの占いが

そういう女子たちのココロのサプリになって

安心して元気になってもらえたらなぁしあわせ~ハートっとと思っていますかおピース


やり残していませんか?
2014年にすべき
キイロキラあなたを輝かせる10のコトキイロキラ

あなたのエレメントが今年の残りにやるべきことを書いたシート
お渡ししているキャンペーン中です~キラキラ