怖すぎる占い | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


毎年、新年のいろんな雑誌の占い特集とか

どんな表現されてるのかしら?と

気になって、本屋でぺらぺらみたりする私えへ

(いわゆる、立ち読みってヤツねぬけさく


すっごい、素敵だなぁえへっと思う占い師さんもいるし

(運気の読み方は、他の占いは全然参考にはしないけど

言葉の使い方って、勉強になるしね。

こういうとこ、占い師より、広告ディレクター色強いけど。

でも、人に何かをつたえるための言葉のセレクトも

占い師として

とても大切な勉強だと思うのよZzz…。



げっ・・・と思うようなものもある衝撃


昨日、ぺらっと見た有名な雑誌の自分の今年の星座??占いだったかな?



「あなたは、絶対●月には、お金に困窮する。

まちがいなく財政破綻する」

と、断言されており、むっちゃ驚いたびっくり


驚愕よ弥子【ネウロ】


怖すぎる・・・・ががん


っていうか、いい加減すぎてこわいムカムカ


これ、読んだことで

自分の運気が一瞬でも下がった気がしたわだっしゅ



こういう占いって、すごくイヤな気になるよね。


いつもいうけど、宿命は変えられなくても

運命は変えていけるもの。


私の占いは、どんなときも

人を元気にしてあげられるものでありたい↑


不安をあおったり、占いに依存したりするよう仕向けたりするのは

ホントにイヤだ。


もちろん、運気的にちょっと心配なときは

気をつけてもらうようにお伝えするし

それを避けるためには、どうすればいいかもお伝えするし

でも、毎日が悪いわけじゃないし

そうやって、自分の運気をちゃんと知って

自分でジャッジして変えていけるお手伝いをするための占いだ。



だから

「運命を変える、占い」なのだ。


私や占いに運命を変えられるわけではなく

自分で運命を変える、占い。

自分で運命を切り開いて、よい方向に変えていくための占いなのだ。





誰だって、弱っているときもあるし

そんなときに

「あなたは、絶対不幸になりますよ!!!!」なんて

言う占い師は、おかしいよねちーん




私は、どんなときでも

「大丈夫だようっとりseiって

背中をそっと押してあげられる

占い師&アロマテラピストでありたいですうふふ