女は38歳で自分が変わる!?それを知ってキレイになろうと思った占い | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


さて、昨日占いにお越しいただいたのは

38歳の女子でしたきらきら



以前のブログにも書いたけど

くるりんのところに、お越しになる方で

圧倒的に多いのが、38歳女子手眼 目




38歳の女子は、運勢が変わり始めますaya

運勢が・・・っていうより

自分が変わり始めるんだよね。



それを、自然に自分で感じて、戸惑ってしまって

理由を知りたくなる。

(ちなみに、男性は40歳からね)




今回、お越しいただいた方は、

全然そんなことはつゆ知らず、最近お誕生日を迎えられて

その前後に起こったご自分の決断が正しいか、正しくないか

色々と悩んでいらっしゃたところでしたうふふ




・・・・が、運勢を紐解いていってみると

面白いほど、ちゃんとすべてに意味があることだったのねえへっ ピンポーン


時折涙ぐみながら、色々お話してくださった

その女子から、感想のメールをいただいたので

掲載させていただきますねきら



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

昨日はありがとうございました。

こうしてお会いできたのも、お伺いしたことも、

いろんな意味やタイミングがあるんだなあってしみじみ思いました。

いつもキラキラしていることが大切だってこと、

忘れそうになってたので、今日から心がけて、

ひとまず気分転換に美容院に行こうと思います(^∇^)

また辛くなったら、

いやいや、しあわせになったらお伺いしますので、

その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


● ●● ● ● ● ● ● ● ●


彼女は、水のエレメントに変わったばかり。


だから、今までと違う自分にも

とまどってしまってたんだよねらぶ②


でも、直感で何かを感じて

行動を起こしたんだけど、それが何故かわかって

とても納得できたみたいkao


水のエレメントの人は

いつも、太陽の光をあびて

キラキラ勢いよく動いてこそ

自分のプラスが発揮できる祈る


だから、立ち止まって澱んでしまったら

せっかくの美人さんがもったいなよOK

いつも上を向いて、元気よく歩いて行こうね~音符





例えばもう私40過ぎたあなたよろこび

以前の私と、何だか違う・・・・と思っていませんか??




もしかしたら、

「えっ??

何だか気分が落ち込むわ~」とか

「何だかイライラするわ~!プチ更年期??」とか思ってませんか?



それは、単なる運勢が変わって

性格も以前とは違う自分になって

ちょっとマイナスになっているだけかもしれないふ 



くるりんが、謎を解明してあげますっらぶ②