完璧な彼女とロン●ー淳の完璧な相性 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日のロンブー淳さんの

結婚番組見た人??眼 目



ある意味、なんだか

自分の人間としてのダメダメさを反省しまくったムンクの叫び



世の中の女性のほとんどが

同じように認識したんだじゃないだろうかっていうくらい

完璧な女性キラーん



本当に世の中に

こんな出来た素晴らしい女性がいるもんなんだろうか

びっくりしたわびっくり



思わず、2人の星を調べたよ053


もしかしたら、結婚相手の女性

テレビでは、完璧な仮面をかぶって

天使のふりしてるけど、実は全然違う性格かも~ぬけさくなんて

ちょっと意地の悪いくるりん顔


でもね、彼女の星をみたら

「あ~!!!!!!・・・・・・・

もう、こりゃ本物だわね。

完璧に尽くす女性。大地のようにどっしりと全てを受け止めて

愛に溢れる女性の星。


とにかく、粘り強くて、我慢強くて、愛がいっぱいで、

絶対に揺るがない、ある意味、ものすごい強い人。


そりゃ、淳が何してても、どっしり全て受け止めるわ
」って感じがっかり


いらないお世話だけど

淳との相性を、占ってみたら

なんと100点満点中、100点!!!!!


これってすごいわムンクの叫び


奇跡のめぐり合わせよすげ~



まっ、いらないお世話よね。


でも、そういう人とめぐり合えるなんて羨ましいわ~。


素敵よねっ053