ひさしぶりの休日 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


今日は、本当にこの夏初めてくらいの

何の予定もない休日キャッ*mハートぃっぱぃ


むっちゃ、わくわく~キャー↑


昨夜から、映画のDVD借りてきたり

今朝から、がっつりお掃除したり

さっきは、自分用のアロマアイテム

色々手づくりしたよ~きらきらぺこ


1378526993522.jpg

最近、むっちゃはまってるのが

オーガニックにとことんこだわって

極上ロースウォーターを使ったアロマ化粧水作り。

いれるオイルはもちろん、やっぱりとにかく肌にいいもので

ハリも欲しいし、シワもなくしたいし

たっぷりウルウルの保湿にはこだわりたい!と

欲張った、くるりんブレンド照れるグッ! 



この化粧水、つけると

どこかの化粧水のCMみたいに、手が、ぴったぴった頬にひっつくんだよねハート

過去、どんだけ最先端のテクノロジー技術の新製品化粧品にお金を使って

とことん色んなブランド化粧品を渡り歩いてきた私が、

声を大にしておススメしたいイチオシグッ!




これ、近々ワークショップをやろうと思っているので

またお知らせいたしますぺこLOVE

興味ある人、連絡待ってます~ぷぷ



あとね、お掃除用のアロマスプレーとか

頭皮マッサージ用のオイルとか

お風呂上りに塗り塗りする脂肪燃焼ブレンドオイルとか

自分用に、いっぱい作ったよ~おんぷ



癒される休日・・・・キャ♪♡☆