一気に気温が一桁に | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    


昨日から気温が下がり始めました。

雨が降り始めると更に気温は下がって外気温が7度に。

さすがに危ない感があって灯油を買いに行ってきました。

帰り道、急に日が差してきたものの雨はまだ降り続いております。



すると、目の前に虹が出ておりました。

こんな時、考えることはみなさん同じようです。

3台前の車が左にウインカーをあげて路肩に停車したその先には、

すでに3台の車が停まっており、雨の中、濡れながらスマホを構える

人たちがいました。



私も、さすがに車を停めることはありませんでしたが、運よく?信号が‘黄’に

変わり、前の車が停車したのでこれ幸いとパシャリ。

撮っちゃいました(笑)



虹なんて出てなかったら、前の車もたぶん私も黄色通過してしていたかも

しれません。



久しぶりの虹の登場に、週半ばでお疲れ気味のドライバーの険しい表情も

ほんわか笑顔になったことでしょう。



とはいえ、明日は更にお天気が厳しくなりそうです。

みなさま、あったかくしてお風邪を召されませぬように