今日は寒いの?暑いの? | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

今日は、今日こそは。


ジョワちゃんがBabyの面倒を見てくれてる間に、

どうしても買い足しとかないと大変なことになるものを

調達に出かけました。




空を眺めると、‘降る?’か? ‘大丈夫?’か?

洗濯物が気になるものの、そのままにしてGo!車




出かけられないということは哀れなものです。

車のお腹はガス欠寸前です。ガソリンスタントランプ点滅ちう~ガーン




さーて、今日のお供は?






おチビに先輩風吹かして

威張り散らすTerre


     と

 パンケーキチュチュ



えええ~~~~~叫び

  ちょっとちょっと~~~~~むっ 忘れてるよ~~~プンプン

     ベル チュチュもいます。

パンケーキとベルは初ドライブです音譜音譜音譜





Gas欠も解消されて、某量販店へ。





11月だというのに全く寒さを感じることなく霜月も下旬に突入。


今朝も、掛けていた毛布は犬たちに取られていたことにも

気付きませんでした。





それでも、さすがに夕方の外気はひんやりとしています。

なにせ11月ですから。もみじもみじもみじ




今日は寒いんだっけ?暖かいんだっけ?

と思いながら量販店の駐車場に車を停め、入口へと向かう途中に

その答えを見つけました。




お買い物が終わって出口から出てきたご家族。

ご主人は薄手の長袖のシャツ1枚、奥様は

白い無地の半そでTシャツ1枚。





その後、少し遅れて出口から出てきたご家族。

年齢的には、どちらのご夫婦もお子さんが就学前みたいなので

同じくらいかと思われます。


こちらは、ご夫婦そろって防寒用のコートに

マフラーを首にグルグル巻き。





では、私はと言いますとその中間的な。

レイヤードとは言え薄手。しかも腕まくりしておりました。





暑いと思う人には暑く、寒いと思う人には寒い日~~~~~

あったりまえか




昔、これと同じようなふしぎな光景を見たような。


ニュージーランドでの珍事。


毛皮のロングコートを羽織ったご婦人の横を

ランニングシャツに短パンの男性が自転車でSya~~~


1日で四季の変化が訪れると言われるかの地では普通なことでした。





まさに今日はそんな日でした。

暖房費が掛からないのは有り難いのですが、

この先、こんなんで大丈夫なんでしょうかねはてなマーク