今日気付いた、‘いつの間に?’ | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

夕方気づきました。



玄関前のランの鉢に間借りしている‘ねじばな’が咲いておりました。

実際の花弁の色はもっと濃いピンクです。



ほとんどほったらかされっぱなしの子たちです。

よくぞ咲いてくれましたね。



他の場所にも株が点在してるはずです。

明日、咲いてるか見に行ってみようと思います。



もう一つ気づきました。



   完食しました。

  

  れっ? か・ん・し・ょ・く? 目 目 目


そう言えば・・・・・あれ?あれれ?


  なんだか気持ちデカくなったみたい?



   まんま?



  喰ったぞー

  

  ???

  こんなリアクションとってなかったよな?


  どれどれ?


  ぽんぽこりんは?


  ん?

  やっぱり重いひらめき電球


  勘違いではないみたい



スリール、神妙な面持ちですが、只今体重計に乗っかっております。

いえ、乗せられております。



満腹とは言え、587gになってます。


スゴイ成長です。


18日は満腹状態でも461gでした。


この5日間で大きく成長してます。


良く寝るのは相変わらずですが、こちらの部屋にうつって来てからは


刺激が多いからなのか、起きてる時の動きが大きくなったような気がします。


そのせいか、良く食べる様になりました。


やっぱり、環境って大切ですね。大きく左右されます。



その調子だ、大きく育て。