2023年5月13・14日

南港ATCホールにて第10回

サウンドメッセが開催されました。



2020年開催直前での新型コロナの蔓延で中止に。。。

そして開催断念すること3年間。。。

4年目今年10回を迎えての開催でした。


毎年、フードコートでの出店でしたが。。。

今年はなんと“デモンストレーター”としての出展でした。


タツタ立井電線(株)さんの音声ケーブルをベースに5th street でアッセンブリー


そのケーブルをご紹介することを目的としての出展


ギター用のケーブルや


マイク用のXLRケーブル


沢山持って行きました。


4年ぶりの開催。。。

すごい数の出展で過去最大のブースが並びました。


とても1日では回りきれない。。。

あちらこちらでデモンストレーションがあり凄い事になっていました。


いゃ〜

ほんまコロナ禍が嘘みたいな風景。。。

ウキウキした気持ちを抑えきれませんでした。