2階のシステム
スピーカーの位置を変えてみた❗️

ステージの設営と店のサイズ的な事も含め今まではスピーカー位置が左手側は少し張り出していました。


その分、演目によっては座る位置によって出る音量の違和感を感じる事がありました。
今回はその違和感を無くす為に、ピアノを少し奥に下げて左のスピーカーをステージに乗せて右とのスピーカーとの面を出来る限り合わせるようにしました。



そうする事で座る位置による違和感と全体的に感じるバランスは今までより良く聴こえるようになりました。



三本足の一本がステージに乗り切らないのでステージ分上げました。


全体的には変わった感じはないかと思いますが。。。



スピーカーが間接照明の横から後ろに下がりました。


まだまだ改良の余地はあるかと思いますが、2階でのライブも増やして行きたいので更にベストな環境を模索して参ります。



NEXOくん

小さいながらも

これからもしっかり音を届けて頂戴ね〜❣️


岸部さん〜
GINくん〜
現場からは以上です。