3月もいよいよ残すところあとわずか。。。

そんな中“5th Street”は濃厚なLiveをお届け致します。

25日の土曜日は
青春の歌ベストの中には必ず入って来る
【青いベンチ】の“サスケ”
心がときめく唄声にアコースティックなギターアンサンブルが重なるとても素敵なLive❣️


26日の日曜日
ソロギターリスト“西村歩”
ギターで風景を見せてくれる豊かな世界観は一度聴けば虜になること間違いなしです。
なかなか大阪までは無理❗️
という方のために配信もございます。
カメラ7台❗️
手元アップしますよ❣️

29日の水曜日
平日の夜ですが。。。
海外からのツアー
“クライング・アンクル・ブルーグラス・バンド”アメリカからの来日ツアー
あのデビッド・グリスマンも太鼓判を押すユニット
「ブルーグラスわからへん」
とは言わずに。。。
ほんと、色々なジャンルの方に見て頂きたいライブです。


そしてラスト
31日の金曜日は
“松田ari幸一”
言わずと知れた日本を代表するハーモニカの奏者。
皆さんは、必ず何処かでariさんのハープの音色をお聴きになっていると思います。
今回はギターに“古橋一晃”を従えてのツアー
ariさんのサポートをしたら右に出るものが居ないくらいの凄腕ギターリストです。



さー
どれにしよう?
と迷うくらいの内容です。
是非お越しください。

ちなみに私は全部に。。。😅😅😅アタリマエヤー