とある一本の電話


「〇〇のSOLD OUTのライブ当日や席の追加ありませんか?」

との問合せ。。。

まんぼうが解除になって時短制限は無くなりました。
でも、それ以外は何も変わりません。
入場制限も4/24迄は今まで通りです。
ですから席の増席もございません。
当日来られてもご予約やチケットをお持ちでなければご入場をお断り致します。

2階も営業再開致しますが感染対策も今まで同様です。



まんぼうが終わって営業が自由になったのではありません。
相変わらず感染対策お願いして参りますのでご理解ください。

「え?まだ、人数増やしたらあかん(駄目)のですか?」

はい、コロナは無くなりませんから、今まで通りの体制で営業を再開するだけです。
ご理解下さい。

「そしたら、SOLD OUT のLiveは当日行っても入れないんですか?」

申し訳ありません。
まんぼうが解除されただけで。。。
以下ほぼ同文の繰り返し。。。(⌒-⌒; )

そんな無限ループな電話のやりとりが日々行われている今日この頃です。

新型コロナくんはどこに行ってません。
まんぼう収束でどんちゃん騒ぎしてると感染ひろがるやんかいさぁ〜(T . T)トヒトリゴト