​2階にやって来たのは。。。


2022年3月16日(水)


悩んだ結果。。。

3階のシステムを2階に下ろす事にしました。


今まで頑張ってくれた MidasVenice240 くん

そのまんま2階にある YAMAHA MGP16X くんと乗せ替える事にしました。


テーブルのサイズもギリギリですが。。。

配信のミキサーのFLOW8くんを少し移動させて。。。



なんとか収まりました。


そして右手には

Lexicon と SPX にCDを並べてグライコは下に置く感じにしました。



配信関係やらPCにもなんとか干渉せずレイアウトが出来ました。


音出ししましたが。。。

以前と比べて少し丸くなった感じです。🤣


それに、回線数も余裕があるようになりました。

ブッキングでの転換も少し楽になるかも知れませんね。



久々に音を出した2階のスピーカーもご機嫌に鳴って来てくれてます。


やっぱり音出さないとダメですね。


まんぼうも今月の21日迄で延長は無いようなので、少しでも音を出せる環境に戻ればと思います。


さー頑張ろ〜❣️\(//∇//)\