ギブス取れました

3月11日金曜日

転落事故から45日目にギブス取れました。


割れた骨の上に新しい骨が出来て来ているそうで。。。



先生曰く

「出来るだけ動かしてください。前田さんギター弾くから少し早いですが固定外しますね。」


普通はもう少し固定をするのですが、そうすると手が元のように動くのにかなり時間がかかるそうです。

ギター弾きである事を理解して頂いている先生。


「ギター弾いて、リハビリ頑張りましょう。少し痛くても頑張れますよね❗️」


「はい!がんばります。」


と、言う事で。。。

2週間ほど早く手首の解放になりました。。

ギター弾いてリハビリになるのならば。。。🤣


でも。。。

どう見ても腫れてます。🤣🤣🤣クリームパン


ひじも固定が長かったので腕を伸ばすだけでも痛いのですが。。。

それも含めてゆっくり動かしていきます。


痛い時は添え木をしているかもしれませんが、出来るだけ解放状況で過ごそうと思います。


リハビリ・リハビリ❣️


頑張ります。