GET BACK

 2022年3月9日金曜日


GET BACK のアンコール上映があり

いてもたっても居られず観に行きました。


GUNDAMが居なくなってさみしい〜(T . T)


行ったのは

日本でも有数の大きさを誇る

【109シネマ・エキスポシティ】IMAX

スクリーンサイズは、26m×18m 


この圧巻のスクリーンにあの4人が登場すると思うだけでドキドキです。

席もエグゼクティブシートの中央が取れたので映像からサウンド迄ベストなポジション❣️



ちなみに

109シネマのIMAXは箕面にもありますが。。。

16m×8.7mのスクリーンサイズです。

ここでも充二分に楽しめた映像でした。

今日は、更にベストなコンディションで臨むことができました。


ディズニー・プラスで全編を何度か観てるので。。。🤣

Roof Top に至るまでの紆余曲折や今まで知らなかった事も含めてさまざまな思いが込み上げて来て。。。

もー

ここに座っただけで気持ちはMAXまで盛り上がっております。


このRoof Top での演奏が彼らの最後の生ライブ❗️

まさに、それを見届けてに来た気持ちでした。



本編始まってから終わるまで。。。

“RoofTop”Liveの目撃者の一人として最後の“GET BACK”が終わるまで没入致しておりました。


そして、ふと気がつくと涙を出している自分に気がつきました。


また、新たな気持ちで【LET IT BE】を聴くことが出来ます。


さー

11日の金曜日は

“おすきにBEATLES”

なんだか弾けそうな予感❣️\(//∇//)