3月21日土曜日

コロナ騒ぎで
定例の【BCM】奇数第3土曜日
ブルーグラスライブバンドが集まらず
来たメンバーでのジャム会になりました。

いつもは他のライブが入っていて、ほぼほぼそのPAのオペレーターをやっているですが。。。
今回はコロナくん騒ぎでBCMだけ開催されて。。。

懐かしいメンバーと共にジャムに入る事ができました。


いつも3階に飾ってある“ドブロギター”
実は私のギターで。。。

店を始めてからバンドで弾く事がほとんど無くなっておりました。

こんな形で弾くのは十数年ぶり。。。(^◇^;)


弾き出すと、なんとなくフレーズが出てくるもので。。。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

しかし。。。
相変わらず川口さんの“Banjo”早すぎ〜( ˙-˙ )

少しくらい楽しい事ないとね。