ブログのタイトル

変えました。


元・店長という肩書きも

もういいかなぁ・・・と。


兄ィがあちらへ行ってからブログ止まってました。


なんだか始めたりやめたりとりとめないままです。



そんな時

縁があり“あるギター”のメンテさせて頂きました。


そのギターを触りながら感じることも多く、様々な人の声や今まで関わって来た人の声が聞こえて来ました。


これからこの子はどんな音を奏でるのだろう?
そしてどんな音楽と出会うのだろう?
そう思った時に
今までの様に単にアコースティックギター大好きオヤジの世界に戻ろうかと思いました。

何がそうなのかよくわかりませんが

何故か・・・そう思いました。


大好きだから“アコースティックギター”業界(ギター業界全体かも)現状を嘆く事が多いのです。


何がそうなのかは多方面にわたり過ぎて自分でもよく判らないのです。

ただ、今の状況を見る限りでは10年先には私の好きな世界は無くなってしまう様な気がしてます。




こんな感じを



こんな感じにして喜んでいる世界

何がどう違うのかが理解できる人には喜びが共有できるのです。

そんな事が話せる仲間がどんどん少ないなっていく今日この頃。

また、そんな事が“面白い”と思えない時代になって来ているかもしれませんね。

とりとめなく
これからは、日々
好きなギターについて書ければと思います。