6月に入りました!
5月から本格的に稼働を始めた
新生 5th Street 堀江

店頭のインフォメーション張り替変完了

{14F09B49-9081-4DB0-9B3C-633FA5AA15DE}

入り口の所の看板

{98F24C2E-590E-46FC-8EF2-F3506C700AB8}

そして今週から来週のピックアップLive!

8日はオーディション&オープンステージ
これは、20分で3曲MC込みでステージの構成をして頂く日です。
オープン形式でどなたでも参加いただけます。
また、レギュラーLiveに出て頂く方のオーディションも兼ねております。
我こそは!
と思う方は是非お越しください。

9日は元祖 ただまつ本舗(ゲスト:歓音)
今年で丸5年
そしてシーズン4を迎える“元祖 ただまつ本舗”
毎回ゲストを迎えてのLiveは楽しい!
の一言です。
{AAA2A6F4-887B-4DF4-BD21-22BE31586CE2}


10日はほりのりこ
ジャズの定番からポップスから日本の唄まで
ピアノでの弾き語りが魅力
2nd ステージはセッションも歓迎です。


11日はロックはいいよ!
そして待ちに待ったイベント!
1月の閉店時にはこの日が決まっていて・・・。
“6月には店開けや!”とみんなに言われてました。( ̄▽ ̄;)

{5A352A19-1C95-4025-A228-06E5AAD99C22}

そして、週は明けますが、
12日はステージ貸します!
これが元々木曜日に開催していた。
“なんちゃってLive”になります。
2曲で1エントリー(500円)
何回エントリーして頂いてもオーケーです。

そして週末は

16日はサスケ
17日はPEAT
18日はモナカ

と続きます。

ええ感じのLiveが満載!╰(*´︶`*)╯♡

体力持つのか?( ̄▽ ̄;)!