年末年始!
流石に酉年!
バタバタと時間が羽ばたくよう飛んで行く。

年末恒例の
「赤白歌合わせ!」
からの初詣!

そして新年2日に年賀状の作成!

{D7EF84E5-3509-42FF-81FE-22FDBE6A3EF9}

3日は
戸谷 光
58と57だけの
完全アコースティックLive

{0A4F7735-F575-4348-9A28-FACB08D737A5}

4日は 5th street の原型
19年目の“open street”
集まったギターが半端無い〜。
とてもディープな時間
{42F2ACCD-458E-44D3-B07B-FA54538C85B0}

5日はラストの『なんちゃってギター教室』
いつものメンバーにニュージャンクション(私のいたバンド)仲間が加わり賑やかに!

{7675D99B-2665-4E35-A2C6-D3547723DCD3}

6日は最後の『ばんばらこ』
思い出を話すと限りない。

{7CED93DE-D9EB-41E3-B1E7-1C394FCAB4D8}

7日は16年続けている『かぐや姫・正やんML関西オフ会』
無理やり舞台に〜(°▽°)
マーティンのTシャツ着てguildを弾く〜:(;゙゚'ω゚'):
{63FF6C9E-3A8F-48D0-9991-24871E668226}

8日は
5th street が高知『劇場 歌小屋の2階』に乗っ取られる日(笑
{19DC5C50-60A6-4567-A952-4BAB41CB9AA8}

かれこれ10年のお付き合い!
{DD1C196F-43A8-4218-B16F-E73BED86F0B1}

9日は
新年恒例なロックの日
熱く熱く
いまだかって出したことのない爆音な「5th 」
鼓膜の奥が響きました!
{458A438A-2EEB-4808-A08F-53372FE3B16D}

エレキ鳴きまくり〜:(;゙゚'ω゚'):

10日は
のんちゃんの、ボディーケア
ここで体のリセット

11日は“ゆあさまさや”ソロライブ
閉店前ギリギリに、叶ったLive
始めた頃のうちを知っているゆあさまさや
想い出は多すぎるのかも。

{ED6D61D5-1254-4B44-81E2-36C52EAAE541}

12日は
ラストの“なんちゃってアコースティックLive”
ほんまに沢山の人が来てくれはりました。

その中でも熱いメッセージを伝えに来てくれた“ハセヤン”
京の都で“和音堂”と言う
これまた熱い魂のハコの店主!
{88F2A72E-01C5-4927-900C-AEB25B30C6E6}

メッセージしっかり受け取りましよ!

あ!
ハセヤン!
お会計するのん忘れたんで、新しい“5th street”
始めたら『ジャック3杯分』払いに来てや〜♪( ´▽`)
それ貰えるように頑張ります!

残り5日です。

13日の金曜日!
最後のレギュラーLive
{DEFBA064-67CD-4EC4-B2A0-2681477A9113}

14日はハチタイ前夜祭
丸山ももたろう
チョイスちゃん
爆笑間違いなし!
{30415A6E-3ED9-4859-A3DE-223119EF4434}

15日は13時オープン
戦うオヤジの応援団
北摂・江坂SP 

16日 ほんまに最後!
大阪で初めて企画Liveをして予定より集客できず
『いつの日かここを満員にします!』
と帰って行った“松井裕貴”
その数年後約束を果たした彼が最後の5th でLiveをやりたいとの思いを受け取り“ラストLive”に!

{AD978DA6-D779-4991-8734-B12EBD745505}

あとは、17日の13時から店を開けてお待ちしています。

1月17日は
忘れられない日です。
神戸や大阪が壊れた日
でも再生の日だと思います。
ステージはいつでも上がれるようにしておきます。
“一曲入魂”
“みんなの顔見に来たよ”
なんでもええんです。
最後の5th で共に時間を過ごしましょう。