FF


今年の開催予定のファンフェアー
10月17日(火)~10月22日(日)開催

詳細がなかなかアップされ来ない・・・。
と思っていたら・・・。

http://the-acoustics.jp

の中に
なんか地味にアップされていたんですね。

http://the-acoustics.jp/blog/public/

で出展者の確認が出来ました。
今回はなかなか沢山の方が出られるのですね。

会場も中部国際空港(セントレア)に移しての開催・・・。
ライブについてもご存じのアーティストが・・・朝から夕方まで・・・。
なんだかえらいお祭りになりそうです。
10月の21・22日は店を休んで出かける予定にしていますが・・・。
なんだか今から楽しみです。

なんや言うても・・・すべてのイベントが無料らしい・・。
のです。
今、アコースティックブック29(最新刊)で広告を見つけて見てびっくりしております。


大阪でやるアコースティックフェスティバルはそないに派手には出来ませんが来年の9月最終の土日に開催する予定で会場を押さえました。
こちらも地味にお知らせしておきます。(笑)


本日の 5th Street B.G.M.
BRYAN SUTTON ‘NOT TOO FORM THE TREE’

1940年製D-28に加えて一緒にプレーしているアーティストと楽器の贅沢なこと・・・。
クレジットをみながら曲を聴くと楽しさ倍増間違いなし!!

夜の営業は・・・やってますんやけど・・・。
あてひとり・・・。

明日から三日間夜は貸し切りですから・・・ま・・たまにはね・・・。