おはようございます!
ニヤニヤ

昨日は凄い雨でしたね💦
私は散歩に出る度
テッちゃんと共にズブ濡れでした真顔 


迷子犬「ロクくん」
まだ確保の情報はありません
心配です💦

拡散協力ありがとうございました!

また情報が入り次第
報告します
🙇‍♀️

皆さんは大丈夫でしたか?
梅雨はこれからなのに…
「今年一番の大雨」は
一体あと何回あるんでしょうかねチーン






先週は取れた歯の
歯茎がとにかく痛かったのですが
木曜辺りから痛みがひき
今度は
歯茎がボヨンボヨン(中身は膿?)に腫れてきては
収まるを繰り返し
今に至ります


今まで歯茎の痛みで緩和されていた(と思われる)
身体の不調が
一気に出てきており
私自身
ヘドロのようになっておりますチーン



歯医者電話しよっかな〜えー?
と思いました
(行くなら先週、金土がベストだと思った)

週末は仕事が忙しいし知らんぷり←言い訳
腫れてるけど我慢出来る程度の痛みやし知らんぷり←言い訳
6月1日に予約入れてるし知らんぷり←言い訳
しんどいし面倒臭いし余分に行きたくない真顔←本音


なので

歯医者の先生が言うた通り
今週1週間
様子みてます
ニヤニヤ
ダメ人間本領発揮




それはさておき



(放置状態の)コレ↑の続き
いきたい所ですが



脱線ついでに
花子絡みの
ちょいと余談を…


1年近く放置してたコレ↓滝汗


実はその後


花子は告白し



ある日の学校帰りに
花子はこの日
告白すると決め

彼に告白しようと思ったら
緊張のあまり泣いてしまい
泣きながら告白した


と言う話を

その日に花子は嬉しくて
父親(私の兄のび太)に報告
ポーン
(花子は何でも父親に話す)←信じられん笑い泣き

のび太は何でも話してくれて嬉しいが
内容が内容なので
1人で受け取められず(笑)?



のび太はいてもたってもおれず
直ぐさま私に報告(笑)
(花子の個人情報筒抜け笑い泣き)



見事に
キラキラハート告白成功ハートキラキラ

彼氏が出来ましたデレデレ



去年の
学生生活最後の夏は

彼氏を含めた仲間たちと
楽しい時を過ごしたようですひらめき飛び出すハート






↓のび太からの密告(笑)
定期的に?花子と太郎の写真を送ってくれますニコニコ







コロナ禍で
大学生になり

丸2年
まともに遊ぶ事も友達も出来ず
可哀想に思ってましたが
残りの2年間で
巻き返せたようで

本当に良かったなと
思いました
ニコニコ



しかし…
のび太と花子は昔から仲良し親子ですが
友達や彼氏の写真も
父親であるのび太に送る花子の
「擦れてない素直な姿」には
驚かされます笑い泣き


私は恋愛絡みの話は
親に相談や報告などした事ないですけど
真顔
相談したいと思ったことも無いわ(笑)
ニヒヒ
スレて素直さゼロのヤツ




そして花子は
彼氏の家が大阪なので?
就職先の勤務地の希望を
『大阪』にし

勤務地が決定する前に
大阪で一人暮らしの家を決めたのです知らんぷり


そして


いざ
勤務地が決定!!


なんと!


なんと!


なんと…!



勤務地が


一人暮らしを始めた家より


実家からの方が近い所に
決まりました!(笑)
ε=\__〇_ ズコー
笑い泣き



でも
一人暮らしを謳歌してるようですニヤニヤ








つづく